FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

WEB素材の掲載について

しばらく素材(写真)サイトさまの訪問をしていました。

いつもお世話になっているサイトさまの訪問・コメント周りは、
今日、明日あたりにはさせて頂きますので宜しくお願いします。

ここ数日、素材サイトさまを訪問していて思ったことがあるんですけど、サイトの作りがとても丁寧で、WEBサイトを作る上で特にページの送り方がとても参考になりました。

そういえば、無料で提供されている素材サイトさまは、商用利用に関しては、
きびしく制限をかけられているところが多くあります。

個人運営のアフィリエイトを行っているサイト(ブログ)も商用利用と同じ扱いとしているサイト様もあるので、素材をお借りする場合は、サイトの利用規約にしっかり目を通してからお借りしましょうね。

個人のアフィリエイトサイトならOKで無料素材(写真・イラスト)を提供されているサイトさまが、もしこの記事を読まれましたら、是非コメントにリンクを残して頂けると嬉しいです。(紹介または、リンク(バナー)を張らせて頂きます。)

以前、写真素材をお借りしたサイトさま
フリーフォトボックス

素材をお借りする時の注意事項はこちら
直リン絶対やっちゃダメ

スポンサーサイト



プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。