FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

FC2ブログで記事下にアドセンスを表示させる方法

FC2ブログで記事の中に直接Google Adsenseの広告を貼りたい場合は、記事編集の設定で自動改行を外します。自動改行がされている場合は表示されません。

記事の編集ページの下の方にテキストフォーマットの設定というのが有るので、「HTMLタグのみ」にチェックを入れます。

その際、入力した文章はキーボードのEnterキーを押しても改行が自動で行われなくなるので改行したい部分の末尾に<br />を入れます。

FC2ブログで毎回の広告を貼る手間を無くしたい方は続きへどうぞ。

READ MORE

スポンサーサイト



プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。