INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleの動画広告に新たな動き

米Google、「AdSense for Video」に関する記事
(INTERNET Watch)

この数ヶ月、グーグルのアドセンス広告に動画広告が表示されているケースを多く見るようになりました。高速インターネットサービスが月々定額で利用できるようになった現代の環境とyoutubeなどの動画サイトが一般的に普及したことにより動画の観覧は今や当たり前の時代になりました。

今後発展していくであろうインターネット広告サービスの1つとしてTVのCM並みの企業プロモーションが普及していくと思います。先日グーグルのアドセンス広告でも映画のプロモーション用動画が流れていたことからその期待は益々高まります。

動画コンテンツにCMを流す試みということですが、どのように変化していくのかちょっと気になります。
スポンサーサイト

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。