INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


RSSリーダー搭載のタブブラウザ

今日から「RSSリーダー」を利用する事にしました!

ブラウザに搭載されているものは便利ですね!
ブログいじりや、ASPさまの巡回はネット上で行っているので
すぐにチェックできるのが良いです。

「Sleipnir 1.66 (旧バージョン)」を使用していたのですが、
バージョンアップしていた事実を知りませんでした! (T▽T;)

実は…RSSリーダー搭載の「Lunascape」への
引越しも考えていました。
RSSリーダー搭載のタブブラウザ (2006/ 9 /9更新)

Sleipnir(スレイプニ(ー)ル)(Version 2.47)
jigブラウザ (携帯フルブラウザ)とのお気に入りの共有。
「RSSリーダー(RSSバー)」搭載のタブブラウザ。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)  →タブブラウザ Sleipnir 公式ページ
 ※無料でダウンロード出来ます。

※DoCoMo902i/901i/900iシリーズ・au・Vodafone向けのjigブラウザのみ
  Sleipnirとのお気に入りの共有機能が利用できます。


jigブラウザで、PC用サイトを携帯から見られる!!

Lunascape(ルナスケープ)」 (Version 3.5.4)
IEサイドバー・ツールバープラグインが利用可能。
「RSSリーダー(RSSティッカー)」搭載のタブブラウザ。

 →Webを100倍楽しむブラウザ「Lunascape」
 ※無料でダウンロード出来ます。

Lunascape、起動高速化を図ったタブブラウザ
「Lunascape3.6」正式版候補


使い勝手がとても良く、機能も共に充実していて(互角?)、
Web観覧がスムーズに、そして便利になります!

RSSリーダーに「バー」と「ティッカー」の違いがあるのと、
スキン(デザイン)の好みで利用者が分かれそうですね。

■関連記事(リンク頂いてるブロガーさまの記事)
Sleipnir  → RSSリーダー
Lunascape→ 日本発のブラウザ”Lunascape”レビュー
         Part1>  Part2> Part3> Part4> Part5>

【PR】RSS リーダーに広告を表示 RSS広告「Trend Match」

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

だるねこであります!

ついつい更新チェックし忘れちゃいますよね。
私も最近全部のバージョンチェックしました。
あるわあるわ・・・
全部更新するのに1時間ぐらいかかっちゃいましたよ><

応援隊匍匐前進!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。なんかセンスが良いんですよね。
RSSリーダーはほんと便利です。
(でも、それをチェックする時間がなく・・・。)

ぐっじょぶ!&応援P
また遊びにきまっす!

こんばんわ

訪問&コメントありがとうございました。

Sleipnirのバージョンがそんなに進んでいたとは
オイラのはスゴイ古いらしい・・・。

応援ポチ

いつもながらやりますねえ

appiyです。
RSSリーダですか、私もブラウザ、乗り換えようかな。
何となくIEとfirefoxで固まってしまっているし。
色々面白いこと出来そうだし。
勉強になりました。また来ます。応援P!

dandypapaです。
ちわ~す ちはるさん♪
RSSリーダー使いこなさなきゃいけにのですが、
そこまでたどり着いてないです(汗)
どこがいいか思案中程度です。
参考にさせて頂きますm(__)m

応援っす♪
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

