INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


ブログのRSSを解析して広告を表示 Trend Match(トレンドマッチ)

RSS広告社の「Trend Match(トレンドマッチ)」
クリック課金式のコンテンツマッチ広告
3種類の広告プログラムが提供されています。
Trend Match Combine
Trend Match for Feed
Trend Match for Blog/Web
Trend Match Combine
ブログ・ホームページの記事の内容から適切なアフィリエイト商品の広告を探し出します。(Amazon、bidders、affiliate2.0、Access Tradeに対応)

Trend Match for Feed
RSSリーダーに広告を表示する広告プログラムです。記事の内容にマッチした広告が自動的に配信されます。

Trend Match for Blog/Web
コンテンツマッチ型の自動配信広告です。ブログ・ホームページのHTMLもしくはRSSを解析してコンテンツに関連性の高い広告を表示します。


「Trend Match for Feed」を利用すると文字列だけのRSSリンクの表示も説明付きのきれいなページになります。
参照

サービスの利用手順はこちらの記事が参考になります。
RSS広告[Trend Match]配信に挑戦 (FC2ブログの巻)

掲載サイトのお申し込みは無料。
クリック報酬に革命を!日本初のRSS広告「Trend Match」
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

遊びに来たappiyです。
凄いですね。ちゃんと過去記事にも目を配らせるとは。
私なんか、あんまり見てません。

心構えの面で大きく差があることを感じますね。
勉強になりました。
もっとみなさんに貢献できるように頑張ります。
また来ます。応援P!

こんばんは。

RSS広告社はわたしも登録していますが
使いこなせていません~。

ちゃんと勉強したら、きっと役立つんだろうなぁ…。

ちはるサンは相変わらず勉強家ですね。
やる気をもらって帰ります。
応援してゆきます~^^

ちはるさんは、ほぼ同時にブログを始めたので、同期意識みたいなものがあります。

もう最初の頃に一緒にやっていたメンバーもだいぶ消えてしまいましたね・・・。私もそろそろ消えそう・・・

ふむふむ

RSS広告ってどんなものかあまりよく把握してなかったのですが、今回とても良くわかりました。
すごいですねー。
RSS広告・・これからどんどん増えていくのでしょうねー。
勉強になりました。応援ポチ。

こんばんは!

見直しって必要ですよね!

始めてきたひとは文章の書き方が違うことに違和感を感じるかもしれませんしね!

応援ポチッ!

こんばんわ!

だるねこであります!

RSS自体がまだまだ認識低い感じがしますね。
RSSリーダーがやっと徐々に広まりつつある感じではあるので、
これからが期待ですね。

応援隊匍匐前進!

こんにちは~やっぴぃです♪
どうも、お久しぶりです(汗;)
RSSは、どうも最近色々なところで耳にしますね!
・・・っとは、いってもまだまだ認識不足ですが(汗;)
それはそうと、ちはるさんのブログはかなり進化してますよね~^^
すばらしいですよね。。
負けないように頑張らねば(>。<)
応援P♪

ご紹介ありがとうございます

こんにちは。

拙ブログ記事をご紹介頂きましてありがとうございます。
何かしら参考にして頂けたなら嬉しい限りです^^。

お礼に凸して帰ります。

こんばんは。実家でーす。
今日は応援をして、また遊びに来ます!
応援P

こんばんわ

RSSいまだ使いこなせてません。

猛勉強が必要のようですが
???がいっぱいあってどうしようって感じです。

いつか使いこなしている自分が見てみたい・・・。

一度でいいから見てみたい
オイラがRSS使うとこ

ネタ古っ
satochanでした。

こんにちは。
いつも応援ありがとう。
RSS私も勉強がかなり必要なくらい
さっぱり(・_・)って感じです。

ポチ!
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

