INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


My Yahoo!にRSSを登録しよう

前々から、新しいサイト(ブログ?)を立ち上げようと
計画中なんですけど、なかなかそこまでたどり着けません(汗)

時間との闘いにもなりますけど…。

HTMLとの闘いはひとまず終止符を打ちました。(゜曲゜)y-゜゜゜笑

ここからは、見た目のコンテンツを整えていきます。
少しづつPing送信先も増やそう!

そういえば「ping」関連の記事書いてないような…。
Yahoo!でブログやサイトを宣伝してみよう

My Yahoo!にブログのRSSを登録する事で、ユーザーが、My Yahoo!に追加したいコンテンツを探す際に使用する「キーワード検索」で自分のブログを表示させる事が出来ます。

月間利用者数、約250万人(2006年6月30日現在)が利用されているそうなので、もしかするとここからの訪問者も期待できるかもしれませんね。

また、Yahoo!検索のヘルプに「ウェブ検索の検索結果に表示されるには」という項目があるのでチェックしておくと良いと思います。

【Yahoo! JAPANの提供サービス】
「安心、便利、高品質」のホスティングサービス

スポンサーサイト

コメント

こんちゃ!ちはるさんはカウンターないよね?

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。(^-^ )
あ、見やすく読みやすくなってる。工夫されてますねー!
応援P

最近、どんどんブログが変わっていきますね。
見とれておりました。

頑張ってますね。
もう初めてここへ来た時の様子が思い出せない・・・。

応援ポチ

こんばんは

ネット環境が復旧して訪問御礼でやってきたappiyです。

雰囲気がまた変わりましたね。
いやいや凄いですねえ。

インパクトもあるし、本当に凄いと思いますよ。

また来ます。応援P!

応援☆イェイ×2      頑張れ★ウォウ×2      ←馬鹿(汗;

わお!

見た目が凄く変わってますねー。
いい感じです。
文字がカワイイです。
私もやろうかな・・・。

pingの関連記事・・楽しみにしていますねー。

こんばんは。(^.^
やっぱりこのブログのセンス好きだなーと思います。
記事もやっぱり読みやすいですね!(=^_^=)

応援PP

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

お返事遅くなってすいませぇん(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり☆
ブログ変わりましたd(・ω・`。)NE☆文字かわいい(*´ω`*)
それぢゃぁまたぁ(´∀`)づ∩ ぽちぽちー
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

