INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


商材アフィリエイターのお役立つツール

こんばんわ。(お早うございます。こんにちわ Σ(ノ∀`;) OH)

最近、以前と比べると言葉遣いが変わってきている事に気がつきました。
フッあの頃は若かった…。(ほんの3・4ヶ月前の話ですけど)

この度、微妙に(ホントに微妙ですけど)サブタイトルを変更しました!


「初心者が経験0から始めるブログ作成日記。ネットで副収入を得る目標に向かって、皆さんと共に驀進していくブログです。(の、はず??)」
↓    ↓    ↓    ↓

「初心者が経験0から始めるブログ作成日記。ブログ・アフィリエイトの話題が中心。ネットで副収入を目指している皆さんと共に驀進していくブログです。(の、はず??)」←の、はず?


少し、訪問者さまを意識したサブタイトルになったと思います。(笑)
皆様、これからも宜しくお願いします。m(_ _m)

今日は、商材アフィリエイターのお役立ちツールを紹介!
「インフォカート」で扱う商材を自動的に配信するツール

 サイト運営アフィリエイター用ツール
InfoRank(インフォランク)

あなたのサイトに設置する、アドセンス広告よりも高機能な
情報商材広告ツール


アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」

このツールは、アフィリエイトサービス業者の「インフォカート」に登録された、およそ3000の商品の中から、サイトにマッチした商品を自動で掲載します。


現在、期間限定で、「インフォランクパーソナル」(無料)に
無条件で申し込みする事が出来ます。


「インフォランクパーソナル」はアドセンス広告のように、さりげなくサイトに設置する事が出来るので、情報商材のアフィリエイトに、ちょっと抵抗を感じる方にも最適なツールだと思います。


広告タイプは10種類から選択可能です。

利用するには「インフォカート」のアフィリエイトIDが必要です。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


また、有料版の「インフォランクPRO」は、HTMLを編集して
ユーザーの思い通りのカスタマイズが可能になります。


詳しい詳細・無料版の入手はコチラ。
アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」

スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ☆
サブタイトル変わったんですd(・ω・`。)NE~♪

カウンターあるとたくさん増えてやる気になりますぅー☆

インフォランクいいですねぇー☆登録しよぉかー迷ってたところですー(´・ω・`)
無料のほう(*´ω`*)~~

ぢゃぁぽち(´∀`)づ∩

こんにちは

初めまして。モスチャイルドと申します。

ぢつは3ヶ月前からファンですー。

最初は自分のブログも持っていなかったですし、立ち上げたブログもふつーの日記だったので、コメントしてもいーのかなー?と躊躇していたんですが、

今日、FC2の訪問者履歴を見て、訪問してくださったことがわかり、うれしくなってコメントしにまいりました。

今は日記だけですが、近々アフィリエイトのブログも立ち上げたいと思っております。

ちはるさんのブログで勉強させてくださいねー。

訪問ありがとうございました。

ぽち。

dandypapaです。
こんにちわ ちはるさんm(__)m
なんか文字も大きくなって見やすくなりましたね♪
どんどん進化してますね。
また遊びにきます(^^♪

応援っす

励みになりました。コメ有り難いです!

こんばんは♪
登録ありがとうございました~。
わたしもまだまだ使いこなせていないので
ちはるさんが どう使いこなしていくのか楽しみです~。
ノウハウ盗ませてください(笑)


そう、あのブログはわたしのメインブログですよ~。
あんなヘッポコブログでも、お買い物してくれる方がたくさんいてうれしいです(^^;)

応援!

ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ

こんにちは~やっぴぃです♪
インフォランクは人気あるみたいですね!?
無料版があるのがすばらしいです。
応援P♪

こんにちは

サブタイトル、良い感じですね。
一緒に頑張ってる気分になります。
これからもお互い頑張りましょう。

バリュこま。審査とおりました。

ちはるさん今日は♪
審査とおりました。
広告の貼り方難しくて、勉強中です。orzムズカシイヨ

こんばんは

こんばんは。
サブタイトルいいですね。キーワードが一杯入っててナイスです。
グーぐルの被リンク数が増えているんですが、はぢめてのブログが結構リンク数を稼いでくれてます。
負けないように私も頑張ります。

初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになりますよ。他のアフィリエイターさんもおりますので勉強にもなりますよ♪この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/

コメントありがとうございます♪

いつのまにか更新するんですよ(笑)

貯め書きするのもいいですよ(^^)

ポチ!

(´・ω・)ノハーイ

どぉもぉー(*´ω`*)~
大型新人アフィリなんだぁーwwwヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

トップの記事にいぱーい載せていきまぁす (。・x・)ゝ

ぁーインフォランク登録しなくちゃぁーw

それぢゃぁ(*・ω・)づ∩ぽちー

コメントありがとうございました。

ちはるさん、コメントどうもありがとうございました!

そうなんです、写真まだまだ修行中です(文章も)。

最初は練習のつもりで、ランキングも登録していなかったのですが

記事も増えてきたので、日記が今現在の日にちにたどり着いたら登録してみようかと思っています。

またよろしくおねがいしますー。 ふたたびぽち。

こんにちは。
しばらくお休みを頂いていたのですが、やっと復帰しました。たまには私もサブタイトル変えようかなぁ・・

こんにちわ!shi-chanです。

訪問&コメントありがとうございます(^_-)-☆

ビズコムも「shi-chan」で出てます(笑)ので
是非、尋ねて下さいね♪


応援ぽち!

こんばんは(^-^ ) インフォランクよさそうですね。なかなかそっちまで出来ませんでした。

みんな早いなぁ・・・。」
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

