INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


新たにやります!

この度、新たに2つのASPさまに登録させて頂きました!

アフィリエイト2.0に登録しよう! アフィリエイト2.0に登録しよう!
アフィリエイト初心者におすすめ !
簡単操作と豊富な商品数
最低支払額 ¥3,000
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸
物販系の商品(製品)が中心
報酬率は業界トップクラス!
最低支払額 ¥3,000
紹介制度2ティアー採用!
※「アフィリエイト2.0」は登録時に「ビッダーズ」の会員になります。

アフィリエイト2.0」さまは、リンク作成のページが、とても見やすく
「おすすめ度」の☆も同時作成できるところが良いですね。
新たに、「物販アフィリエイト」に特化したサイト(ブログ)を立ち上げたい衝動に駆られました。(アフィリエイトは商品の紹介が魅力の一つですよね。)


電脳卸」さまは、このバナーをよく見かけますよね?
 ↓  ↓  ↓  ↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

物販系のサービスでは、報酬設定がかなり高めです。
嬉しいのは商品の利益率(売上の何%)が報酬額として表示されている点です。

この4ヶ月の経験を生かして、新しいサイト(ブログ)を立ち上げる事にしました。現時点までで、私が学んだアフィリエイトサイトを作る際のポイントを考慮に入れつつ作成していこうと思います。(ポイントに関しては近いうちに掲載しますね。)
詳細・結果報告は順次このブログで紹介していくつもりなのでお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

結局訪問が遅くなってしまったappiyです。
訪問感謝です。
物販に行きますか。
私と同じですね。
きっとちはるさんなら、良いサイトが作れると思いますよ。
 私はこれからですが、楽天でちょろちょろ遊んでいるので、そのミラーサイトを作ってSEO対策バリバリでやろうと思ってます。

 また来ます。応援P!

こんばんは!

ブログの値段たいしたことないと思いますよ(笑)

上には上がいますしね♪

ちはるさんもぜひ入れてみてはいかが?

こんにちは

ちはるさんの物販サイト・・どんなものが出来るのか、とても気になります。
今までの経験があるから、きっと良いサイトになりますねー(プレッシャーじゃないですから気にしないでくださいね)。
応援しています。

情報系アフィリに走る人が多い中、物産アフィリに行く仲間が増えていくのは嬉しいですね!

なかなか険しき道ですががんばって行きましょう!

dandypapaです。
ちわ~っす、ちはるさん(^^♪
新しいサイトは物販サイトですね!
物が売れ出したらASPの画面に行くのが楽しいですよ♪
売れてないときは最悪さんですけど(笑)

私も次に進まないといけないです。
応援っす♪

新しいブログが楽しみです^-^
ポイントも参考にさせてもらっちゃいます!!
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

