INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


WEB素材の掲載について

しばらく素材(写真)サイトさまの訪問をしていました。

いつもお世話になっているサイトさまの訪問・コメント周りは、
今日、明日あたりにはさせて頂きますので宜しくお願いします。

ここ数日、素材サイトさまを訪問していて思ったことがあるんですけど、サイトの作りがとても丁寧で、WEBサイトを作る上で特にページの送り方がとても参考になりました。

そういえば、無料で提供されている素材サイトさまは、商用利用に関しては、
きびしく制限をかけられているところが多くあります。

個人運営のアフィリエイトを行っているサイト(ブログ)も商用利用と同じ扱いとしているサイト様もあるので、素材をお借りする場合は、サイトの利用規約にしっかり目を通してからお借りしましょうね。

個人のアフィリエイトサイトならOKで無料素材(写真・イラスト)を提供されているサイトさまが、もしこの記事を読まれましたら、是非コメントにリンクを残して頂けると嬉しいです。(紹介または、リンク(バナー)を張らせて頂きます。)

以前、写真素材をお借りしたサイトさま
フリーフォトボックス

素材をお借りする時の注意事項はこちら
直リン絶対やっちゃダメ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^-^ )素材はきちんと利用したら、感謝のメールぐらいはしたいですよね。利用方法も確認して、よい文化にしたいですよね。

応援PP

こんにちは

きれいな写真ですね。
爽やかでいい感じです。
素材サイトさまも色々条件があるので、自分に合うサイトを探すのも大変ですよね。
でも、色々見て回るのも面白くてつい時間を忘れてしまったり・・です(笑)。

こんにちは
ランキングサイトから来ました。
突然すいません。
皆さんもアフィリエイト頑張っていらっしゃる様ですね!
私も日々勉強・研究の毎日です。

アフィリエイトは稼げないという理由から諦めてしまう。
アフィリエイトの世界から去っていく方が多いのが惜しまれてならないのです。
そう言った方々に
もう諦めて欲しくない、稼いでもらいたい

そう言う思いで今回サイトを開かせていただきました  
(そういう私も過去に何回諦めかけたか解りません)
自分で言うのも何ですが、このノウハウはあまりにも強力です。
まして正攻法でもありません
よってずっと公開し続ける事もありません

って宣伝になってしまいましたが、良ければ見に来てくださいね!
もし不適だと思われた場合削除してください
応援ぼち!して帰ります。
また遊びに来ます。お互い・そしてみんな、頑張りましょう
★★ド素人が40万円をたった3日で稼いでしまった禁断のアフィリエイト術★★
http://systemai.nomaki.jp

アフィリエイトってなんですかぁ?;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちはるさんはタミが考えてないこと考えてそうですねぇ~♪

コメントありがとう(^^)
応援p

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

応援にきました(*- -)(*_ _)ペコリ

素材探しか~
最近してないです(ノД`*)シクシク
みやすいブログ、きれいなブログ・・・
興味をひくのに必要かもしれないですね♪

応援ぽち♪

こんばんは~やっぴぃです♪
おぉ~きれいですね!!
日に日に進化してますね^^
ちはるさんのセンスの良さがうかがえますね!
そのセンスが・・・うらやましい^^;
応援P♪

(´・ω・)ノハーイ

ちはるちゃんが(・∀・)ノダー☆ってうけたぁーo(>ω<*)ぷぷ

テンプレ変えたんですねぇ~♪
イイイイィィィィ゚・*:.。.ヽ(・∀・)ノ.。.:*・゜ィィィィイイイイ!!

もぅ冬かぁーヒーノ)゚Д゚(ヽヒーw
早すぎだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

応援(*・ω・)づ∩ぽんぽん

こんにちは

こんにちはです(´ー`)ノ

いや仕事が決まったというか・・・。
前にやっていた仕事のお手伝いなんですよ(;´ρ`)
正式にはまだ決まっていません(-_-;)

応援ぽち

dandypapaです。
こんばんわ、ちはるさん♪
秋晴れですね(^^♪

フリーフォトボックス後から見にいってみます!
探していたのですが、うまく見つけること出来なくて・・・

応援っす♪
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

