INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


アドセンスの審査

次のサイトは、どこのサービスにするか現在検討しています。
その前にどんなコンテンツにするか考えないと駄目ですね。(笑)

今度は、「FC2」以外のサービスを利用するつもりなんですけど、できるだけ手間は省きたいと考えています。(本来は、このブログで収入を得る予定だったんですけど…^^;)

「初心者」「ブログ」「アフィリエイト」「収入」のキーワードでは収益は出すのはむずかしいと、このブログをはじめて改めて思いました。こういった事は天井界(このブログではよくこういう言い回しをします。)の方々におまかせします。(笑)

まあ、ここはホームグラウンドのブログにするつもりなので、ここで稼ごうとする匂い?(笑)は極力消していこうと思います。(←でも、こういった事も大切だと感じる今日この頃。)
以前、「アドセンスの登録について」で、グーグルアドセンスの審査について初心者ながら学んだことを記事にしたのですが、審査に通らない方は、こちらの記事がとても参考になるので紹介しておきますね。
グーグルアドセンスの申請と審査について

なぜ審査に通らないんだろう…と、思ってた方は、自分のサイトの内容と照らし合わせて確認しておくと良いと思います。また、審査に通っている方も、プログラムポリシーを改めて再認識できると思います。

8~12の項目で、通過できない方がけっこういるんじゃないでしょうか?
もし審査に通らない方は、このあたりの項目が該当していないか要確認かもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

ちはるさん、おはようございます。(^-^ )
こん@親孝行です。コンテンツを充実させ、アドセンスですね。チャレンジ中です。
新ブログ期待しています。応援PP

ん~アドセンスですか! FC2から離れるんですね♪

タミはsee~楽天・YAHOOやりましたけどFC2が一番使いやすいですね(^^)

応援p

こんばんは

こんばんは。
なかなかブログで収益を上げるのは難しいですよね。
私は今月(ブログ8ヶ月目)で、エーハチネットから振込みがありました。8011円です。
パチンコ関連のキーワードでよく検索されている結果です。
ちはるさんもこれはいけるというキーワードを早く見つけてほしいです。
応援してますので、頑張ってください。

こんばんは

FC2以外のブログサービスにするとなると、よく調べてからでないと私のように後悔します(笑)。
ブログパーツ置き場にしようとしたら、禁止タグがあってダメだったという経験があるので・・・。

がんばって下さいね、応援ポチ。

*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*

わたしも、今グーグルのお勉強をしようと思っています♪
参考にさせていただきま~す♪

応援ぽち♪
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

