INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


100記事達成♪

今日は日曜日です!
(この文句から入るの久しぶり…。(ノ∀`*))

今までは「今日は色々やります!」とか言ってましたね~。
このブログのカスタマイズも、ようやく終焉に向かおうとしています。

…いつの間にか

100記事達成してました!Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

90記事を越えた辺りから意識はしてたんですけどね~。
ここのところ忘れてました。(笑)
いつも応援して下さる皆様へ、厚く御礼申し上げます。m(_ _m)

100記事達成を記念して、このブログの「Google検索」の一日の訪問者数を公開しておきますね。(開設5ヶ月目)

  • 1日/6~10 (最近、増えてきています。)

  • ブログ_収入 での検索順位→「8/21の記事651 - 700 件目(圏外)

    本日(10/22):97位(圏内)

SEO対策については、HTMLの文法と容量の軽さで行っていく方針です。
(最近、画像掲載で少し重くなりました。…。(ノ∀`*)oh)

現在は記事の展開表示に興味があって
 ホームカテゴリー記事

と表示する方法を探しています。(憧れています♪)
わかり次第、このブログで掲載しますね。
スポンサーサイト

コメント

ほぉ~♪総アクセスも気になりますね(^^)
応援p

こんにちは~やっぴぃです♪
100記事達成おめでとうございます^^
ちはるさんは更新頻度高いですから早かったんじゃないですかね!?って言ってる僕はまだですけど><
これからもいい情報お願いしますね。
応援P♪

アクセスですかぁぁあ~

100記事達成おめでとうございます!!
早いですね~やっぱり、更新頻度が高いと早く達成できますね(当たり前ですが・・・)
見習って、私も頑張らないと!!

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

100記事達成おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

私も今自分のブログの記事の数を数えてみたのですがナント98でした。

@2記事だったとは(゜ー゜;)

この記事見なかったら気づかなかったと思います。

応援ぽち

100記事達成おめでとうございます!!
今朝は来てくださってありがとうございました!!
昨日アドセンスの貼り方がよくわからなくて、
こちらでも勉強させていただきました。
もう少しカスタマイズがスムーズにできるようになったら
ブログランキングにも登録したいなと思っています。
また困った時は勉強させてくださいね。
たよりにしていまーす。

おめでとうございます。

訪問頂きありがとうございました。
トラバ、楽しみにしてます。

100記事達成???通過おめでとうございます。

殆ど同じ頃始めたのに、半分以下の私はダメだなあと思ってしまいます。(でも50は越えました)

 これからも頑張ってください。1ファンとして応援します。また来ます。応援P!

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

100記事(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
わたしは、いくつの記事をかいたのかしら(ノω`)プププw

下の記事のブログ興味ありま~す♪
みてきます!!!

応援ぽち♪

おはようございます(^-^ )こん@親孝行?です。東京は冷たい雨です。
応援PP
また遊びに来ます。
100記事達成おめでとうございます。こつこつの積み重ねですねー。私もがんばります。

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

とうとう@1記事になりました(´∀`)
なんかドキドキしてきました(゜▽゜;)

応援ぽち

こんにちは

おおー、100記事おめでとうございます。
来るたびに少しずつ変化していますよね??
その辺が楽しみだったりしています。
記事の展開表示・・凄く気になります。
がんばって下さいね。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

