INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


ブロガー VS アフィリエイター

こんばんわ。…。(ノ∀`*)

先日、あるブログさまのコメントにも書かせて頂いたのですが、顔文字って日本の文化ですよね?(たぶん…)

日本以外では使われていないのでは…。
と思う今日この頃。

外国で顔文字…って想像できます?
(私が知らないだけかもしれませんが…。)

この件についてのコメント・トラックバックは受け付けます♪
アフィリエイトはブログがやりやすい?

最近、気になった事があるんですけど、アフィリエイトで収入を得るためにブログを始められた方、もともと収入など関係なくブログを始められた方、このあたりに少し差があるような気がします。

例えば、「ブロガー」を目指されて始めた方は、記事(個人日記・趣味・ニュース・リンクなど)がメインで、読んでいて勉強になったりする事がよくあります。

これとは対象的に「アフィリエイター」または「ブログで収入」を目指されてブログを始めた方は、広告の紹介がメインになって、読み手にやさしくないブログになる事があります。(物販・情報系ブログは、これに該当しないと思いますが…。)

私は後者でブログを始めましたが、ブログとの出会いは「ブログ女王」のブログなので、もともと日記・雑談をする個人ホームページの事だと思っていました。
(皆さんのブログとの出会いって何でしょう?)

本題ですけど、ブロガーがアフィリエイトを始めるのと、アフィリエイトで稼ぐためにブログを始めるのとでは、どちらが早く収益を出すと思いますか?

この件については、また続きを書こうと思います。
今日は、まじめな記事を書いてみました。(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

(´・ω・)ノハーイ

遅くなってごめん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ~~

顔文字って日本すごいよね(*´ω`*)

誰が考えたんだろー(´・ω・`)ンー?

もっとれべるあっぷしたいですぅ~♪
特典に歌をつける人いないですね|ω<)プッ

応援(´∀`)づ∩

おはようございます(^-^ ) こん@親孝行?です。また雨の東京です。
どっちかっていうと後者ですかねー。ただいま、脱線中です。
応援PP
そういえば、日本だけでしょうね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔文字使うと明るい文章という感じになりますね(^0^)

同じ文でも印象を変えてくれます♪♪

応援p

訪問&コメントありがとうございました。

今回の事件の気分は顔文字だと
Σ(゚д゚lll)ガーン
こんな感じでした。

ぽちぽち
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

