INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


行動(実行)する人

あ!

久しぶりにOpera(ブラウザ)でチェックしました。

・・・・・・・・

(言葉が出なかったらしい…。)

2カラムにしてから、強制的に今のデザインに変更した際に、結構スタイルシートで「px(サイズを指定する単位)」を入力するのを忘れてて大変なことになっていました。(汗)
何かを始めようとした時は、自分が行動する事で成長していくものだと思います。
青春時代のピュアな恋愛話に例えて記事を書きますね。

例えば、あなたがとても気になっていた異性がいたとします。
毎日、学校や職場で顔を合わす事はあっても勇気が出なくて自分から声を掛ける事ができませんでした。このままあなたから話しかける事が無く、相手の方からも話しかけて来る事が無ければ、一生【縁】を持つこともなく、実際はどんな方だったのかも知ることはない可能性だってあります。

あの頃の青春時代に、勇気を出していれば人生が変わっていた…と後悔されている方もいると思います。(逆にあの時、勇気を出してしまったので後悔している方もいると思います。(ノ∀`*) )

あなたが勇気を出して行動する事で、得られるものがあります。行動(実行)する事で知らなかった事を知り、経験する事で考え方や行動に変化が生まれます。

先程の話を例にすると、実際に話をしてみたら印象が違っていたという事もよくある話だと思います。もしかしたら交際・結婚するまで相手の方の本質が見えない事だってあるかもしれません。

行動した結果、失敗に終わる事もあるでしょう。それでも行動した事で得た経験は必ず、自分自身の成長に繋がっていくものだと思います。

…と今回もまじめな記事になりました。

偶然ですけど、オーネットのTVCM(真鍋かをりさんのメッセージ)でも良い事を言っていたので紹介しておきますね。(リンク先で確認できます。)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。(^-^ )こん@です。土、日仕事に集中してました。
何も行動せず、後悔するよりは、行動して後悔する方がよっぽどいいです。
恋愛はできれば、後悔したくないですが・・・。
応援PP

グサッ!グサッ!

う~、まるでイク爺の過去を見てきたような記事。

行動せずに結果がわからずモヤモヤとした後悔より、行動して結果の分かった後悔のほうが納得できますね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ぉひさですぅ~☆やっぱりさぼっちゃぃます。・゚・(ノд`)・゚・。

表ってむずぃです(・ω・` ) ネー!

行動したほうがいいですねぇ(*´ω`*)~
後悔ゎしたくない(・∀・)ノ ダー!!

応援∩゙ヽ(。・ω・。)ぽち~

こんばんは

こんばんはです('∇')ノ

今回は心に響く記事ですね~。
グサッときますた(-_-;)
後悔しまくりの人生です^^;

応援ぽち

こんばんわ

訪問&コメントありがとうございました。

行動ですか・・・。
しなかった後悔のほうが断然多いですね~(*´д`;)
気になってオーネットのTVCM見に行っちゃいました。

成長の遅いsatochanでした。

ぽちぽち

おはようございます(^^*) 少しずつ前進しています。あまり焦っても仕方がないかなと思ってます。
応援PP

今回は考えさせられるお話でした。
私もグサッと・・・(笑)。

よく考えて行動しようと思います。

そうそう・・オペラで確認するのが最近癖になってきました。後で見て言葉が出ないことが多かったので・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やって後悔するのは一瞬のような気がするけど、やらない後悔っていうのは一生続くのだと思います。
何事も「行動(実行)あるのみ!」ですね^-^



非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

