INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


アクセスアップ??

えーと……

このあいだ、こんなの発見しました!!!

ブログ開設初日にコメントの欄が100件近くもある、とんでもないブログを発見しました。

な…なぜ??
て、思いましたね。。。
自分の場合は2件ほどだったので……!!

で、ものすごい気になったんで、コメント読んでたら
みなさん訪問履歴
から来てたようです。。

なるほど!? ……て思いましたね 笑
基本なのかもしれませんが、

他人の方のブログにコメントを残すとか、
足跡だけでも残していくとか、

とりあえず、少しでもアクセスアップされたい方は参考までに……。。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

どうもです。テンプレートは調子が悪かったので変え

ました。アクセスアップは自分もいろいろ研究中で

す。足跡を残す、コメントを入れる事は重要っすね。

あとトラフィックエクスチェンジもやればページラン

クがアップしますよ。


初めまして

ランキングから来ました。
私も、人気のある方のブログを書かれている方は、本当に良く色々なサイトに行かれているのに最近気が付きました。たくさん書くのとたくさん見るのを両立しているのはすごいなあと、感心しています。
 ちなみに私は書くのは週に1回なのですが、見るのは毎日にしたらどうなるのかなって、今日がその1週間目です。同じ事を思っている方を発見してちょっと嬉しいです。
応援ポチしていきますね。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

