INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


やわらか戦車

人気ネットアニメの「やわらか戦車」を最近TVで知ったので、先日見てきました。

楽しいです。この魅力に引き込まれました。(ノ∀`*)

ブログパーツがあったので、ちょっと紹介です。
やわらか戦車公式ポータルサイトで「blogプラグイン」を選択。(つつきすぎに注意!)

作品はブログパーツの「やわらか戦車」(公式BLOG欄左)からも見れます。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわです。
ありがとございます☆
お返事いただけるなんて感激です♪
アドセンスできてますね!!
すごいです!どしたらいいのでしょうか・・
仲良くしていただければ嬉しいです^^

ご丁寧にありがとございます☆
マイクロアドって赤いのかな・・
早速やってみます!!
できたら一番に報告させてもらいます!!

ありがとございます。
解決したら報告に来ます!!

こんばんは。
これかわいいですね。覗いてきました。
いろんなキャラクターがあるんですね。
私のお気に入りは【練り物戦車】
なぜに?ちくわ?

面白いパーツですねー。
つつきまくりました(笑)。ポヨポヨしてほんとに面白いー。
早速覘きに行ってきます。

ちはるさん、お久しぶりです。
今日も勉強させていただきに来ました。

『やわらか戦車』、今朝のヨーカドーの広告で
初めて知りました。かわいいですね♪

遅ればせながら、いただいたアドバイスどおりに
まずはFC2のブログランキングに
参加してみました~。

みなさんきれいなブログで、勉強になってとてもよいです。ありがとうございました。

こんばんわ

以前から『やわらか戦車』大好きです。
歌もキャラも良いです。
シリーズがずっと続くといいな♪

応援ぽち

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日も寒いですぅヒーノ)゚Д゚(ヽヒー
上着あったほうがいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

戦車~かわいいd(・ω・`。)NE☆


応援(´∀`)づ∩ ぽち~~

こんにちはです。(´ー`)ノ

今日は体調が悪いのでコメント廻りです。
これからガッツリ寝ます。
コピペですいません(-人-;)(;-人-)

応援ぽち

こんばんは~やっぴぃです♪
やわらか戦車?????
つついてみちゃいましたけど・・・面白いですね~~
これって、どこかでも見たような気がするんですけど
これって有名????
応援P♪

こんばんは^^

やわらか戦車!!
わたしは、けっこう前からはまってます!!!
でも、ブログパーツにあるとは知らなかったです。

応援ぽち♪

はじめまして!

ランキングからきました。
やわらか戦車第1話を見たことあります。
第8話まであるんですね。じっくり見て見ようかな。
またおじゃまさせてもらいまーす!

応援ポチ!

こんにちわ!

いろいろ調べましたが、やっぱり、プランを有料のものに変更しないと、マイクロアドは外せないようです・・
アドセンスあきらめるしかないのでしょうか。。。

いろいろありがとございます。。

こんばんは

週末になってやっと回っているappiyです。

おおっとこれは・・・退却魂のあれですな・・・。

つついてしまいました。
なかなかやりますね。

また来ます。応援P!

こんにちは~やっぴぃです♪
今日は、応援回りしてます^^
では、また来ますのでよろしくです。
応援P♪

こんばんわです☆
あの・・
アドセンス承認されちゃいましたぁ~~~っつ♪
なんでなんで??
ほんとにいろいろとありがとございます!!
でもややこしすぎます。。
設定できるかな。。
ほんとにありがとございます☆☆☆
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

