INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


ホームページ診断

先日、「QUICK RESEARCH」というサイトの、無料ホームページ診断ツールでこのブログを診断してみました。

結果は…
 SEM戦略 3/6
 ユーザビリティ 1/6
 サイトボリューム 1/6
 リンクポピュラリティ 6/6
 SEO対策 5/6

TOTAL 16/30

顧客満足につながるサービスが非常に不足しています。
サイトのボリュームが非常に不足しています。


…との貴重な診断を頂きました。(ノ∀`*)←(※更に頻繁に出すぎ)

無料診断ツールは簡易的なものですが、自分のホームページ(ブログ)の状態を客観的に知ることが出来るので、サイト作成の参考になると思います。興味のある方は一度チェックされてみてはどうでしょうか?

無料ホームページ診断
貴方のホームページの問題点が丸裸に!
ホームページ診断
サイトのURLを入力して今すぐチェック出来ます。

貴方のホームページ(ブログ)にも、無料ホームページ診断ツールを設置しませんか?
スポンサーサイト

コメント

ヽ( ・∀・)ノァィ♪

コ━━(。・∀・)ノ゛━━ン

↑変わりましたd(・ω・。)ネッ!!

ななも診断してみよぉーっと(*´ω`*)

応援( ・∀・)つ〃∩ ぽちー

15点だったぁー|ω<)プッ

まだまだぁだぁー。・゚・(ノд`)・゚・。

また変わりましたね。
ちょっとビックリしちゃいました(笑)。
こういうのもあるんですねー、後でコッソリやろうと思います。

こんばんは

こんばんはです(´∀`)ノ

ホームページ診断ですか・・・。
怖いけどやってみます(゜ー゜;)
10点とれるかな(;´ρ`)

応援ぽち

ありがとさまです☆
納税・・
挫折かもです。。
むつかしすぎる。。

がんばりますっ!
できたらまた見に来てくださいね♪

こんにちは。

なんかおもしろそうなので診断してみました。
15点でしたー。思ったより高かったなぁ。

猫ちゃん2匹もいるんですね。にぎやかそうでいいなー。
ポチっと!

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪

これ、おもしろかった~♪
というか、勉強になったと言わなくてだめですね(ノω`)プププw

応援ぽち♪

はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

