INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


おすすめのブロガー(その4)

おすすめのニュース系ブログサイトさまのご紹介です。

このブログで頻繁に愛用している顔文字、(ノ∀`*)←コレ。
つながりで、先日たまたま遭遇したブログサイトさまを紹介させて頂きます。
痛いニュース(ノ∀`)

また、私がいつもお世話になっているコチラのブログサイトさまも一押しです。
埼玉から送るタミの日記

ピックアップされる記事の内容と更新頻度を踏まえて推薦させて頂きました。
ブログを始めてから『ブログ』からニュース・情報を知る機会が増えたような気がします。ブロガーの皆さんはどうですかー?
徐々に「おすすめのブロガー」シリーズもこのブログのメインの一つになりつつあります。という事で、自薦・他薦を問わず、皆さまからの「おすすめのブロガー」を募集しようと思います。

コメント欄にブログタイトルとブログURLをご記入の上、どしどし当ブログの管理人に紹介して頂けると嬉しいです。推薦して頂いたブログサイトさまを拝見後、これはおすすめだ!と思ったブログサイトさまは「おすすめのブロガー」にて紹介させて頂きます。

余談ですが最近は常にタブブラウザで色々なサイトを一度に表示させています。一時はモニター画面を半分くらい埋めてしまいメモリ不足に脅えていました。
そんな理由で、このブログで記事にする事でちょっとずつ消化させて解決しようと思います。お気に入り登録は?という声が聞こえてきそうです…。(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

ちはるさん、はじめまして。

シゲです。
FC2ランキングから来ました。

早速ですが、右サイドバーのRSS FEED、使わせていただきました。
いろんなコンテンツがあって、充実してるブログですね^-^

これからも、遊びに来させて頂きますね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

ニュース系のブログのお気に入りがあると
毎日楽しみですね。

やはり自分と共感する部分が書かれていたり
知らない事を知るといったことに
リピーターが集まっていくんでしょうね。

アクセスアップの最も基礎となる部分ですね。

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

「痛いニュース」は私もたまに観ますよ。
でも私の財布の中身は毎日痛い(ノД`)

(σ´∀`)σ応援P

ブログからニュースを知るっていうのは、大いにありますね~
「痛いニュース」、面白いですね^-^

おはようございます~やっぴぃです♪
今回も出ましたね…(ノ∀`*) ←これ
今日は仕事中に、こそっと応援にきたので・・・
そろそろ退却します(汗;ばれたらまずい・・
応援P♪
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

