INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


2-tier(ティアー)特集

2-tier(ティアー)とはASP(アフィリエイト広告代理店)の「2段階プログラム」と呼ばれているサービスです。

tier=層・段階・階層 などの意味を持ちます。

アフィリエイトにおける2-tier(ティアー)制度のサービスは、紹介者のサイトで掲載したASP(広告代理店)の紹介用リンクから、パートナー(アフィリエイター)契約したユーザーが、アフィリエイト広告を通して商品等の販売に成功した際に、その売上の一部が紹介者にも支払われるシステムです。(詳細は2-tier(ティアー)対応の各ASPにてご確認宜しくお願い致します。)

2-tier(ティアー)サービス対応のASP(広告代理店)一覧

物販・各種サービス 他 (初心者~一般サイト向き)
情報販売・電子書籍 他 (ネットビジネス支援サイト向き)
サイト審査なしでアフィリエイト出来るのも魅力の一つですね。

2006/11/17サービス開始 『インフォトップ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわです☆
あの・・またまた教えていただきたいのですが・・
ブログ&HP はいくつお持ちですか??
どのようにしたらアクセスが??
あと・・
相互リンクのやり方を教えていただけませんか!?
いつもごめんなさい。。
でわでわ♪

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

昨日のちはるさんのコメント、っていうか顔文字には笑わせていただきました。
あんな感じは私大好きです(*´Д`*)

応援ぽち

こんばんは

どうも こんばんは。
調子はどうですか?
私は、今A8のドロップシッピングにはまってます。
まだ売り上げはありませんが、広告次第ではいけそうな感じですよ。

こんばんは~やっぴぃです♪
いつもお世話になってます^^
いつ来てもとってもきれいなサイトでうらやましいです^^;
ASPっていっぱいありますよね。
2ティアってとってもいい、システムですよね。
応援P♪
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

