INDEX    RSS    ADMIN



ありくい

※今日は、『ありくい』というサービスを使用して記事を書いています。



『ありくい』って何?
アフィリエイターのための無料ブログエディタです。(beta(ベータ)版)


ありくいを使ってブログを投稿すれば、独自のコンテンツマッチ技術を応用して自動的に記事の内容に関連性のある広告へのリンクを選らんで貼り付けます。
(サイト文より抜粋)



このサービスはブラウザ上でエディタページを開き、記事を書いて投稿するだけで、記事の内容に関連したAmazon(アマゾン)のアフィリエイト広告を自動的に選んで掲載するサービスです。


ワープロ感覚で記事の編集が出来るので、FC2ブログを利用している私にも抵抗なく使う事が出来ました。この段階では記事を書いている途中なので、どんな感じになるのかちょっと楽しみだったりしてます。(ノ∀`*)



以下のブログサービスに対応しています。
FC2ブログ、SeesaaBLOG、dti blog、Livedoor blog、エゴイストブログ、ココログフリー



ありくいのサイトで『ブログを書く』を選び、使用しているブログサービスの『アカウントID』と『パスワード』、Amazonの『アソシエイトID』を入力して、後は記事を書くだけで今すぐ無料で利用が出来ます。場合によってはJava(JRE)のインストールが必要になります。


↑参照
(記事を書くとこんな感じで表示されます。)

時間がないあなたに代わって、とっておきの広告探します。
ありくい


コメント

ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!

あいくり便利でよさそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

応援(*・ω・)づ∩ぽんぽん

こんばんは。
面白いですね。
今、のだめが出ていますが、いろいろ変えられるのかな。
使いこなせるようになると便利ですね。

>ぷくぱっくさんへ

のだめ以外も確認済みです。
自動なので商品は表示毎に変わると思います。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

