INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


この半年間の感想

少し『カテゴリー』の整理をしていました。

これまでの過去記事全てに一旦、目を通してみました。

・・・・・・・・・・・・


無知とは恐ろしいものだ…

と、我ながら実感してしまいました。(ノ∀`*)

半年間、色んなサイトに目を通し、色んな無料レポートを読んだりもしていましたが、特別間違った事は言っていなくて良かったと内心「ほっ。」と一安心しています。

このブログの今後の展開は、

ブロガーのブロガーによるブロガーのための極意(何の?)…もといブログ

を目指します!(以前、人気ブログランキングの紹介文をこんな感じにしてた事が…。)このブログは最後のデザイン変更時に『ブラウザ崩れ』をしているので、また格闘生活になりそうです。(笑)


ブログ開設当初の私の一日のサイクル
 仕事 → 記事のコメント返す → 検索、ブログ観覧 →
 記事書く → ASP巡回 → ブログいじり…


・・・・・・・・・・・・


無理です。ありえないです!!

ふっ。あの頃は若かった…。(笑)

健康のためにも、依存しないためにも、皆さん気をつけましょうね。
ちなみに現在は、上記を1週間のサイクルにしています。

ブログいじり』に夢中になると、あとあと大変な事になるかも…(笑)
感想だけなら毎日更新できそうな勢いです。

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)人気ですね~。
利用者がブログと比べてどっちが多いか気になってます。

現在は来年に向けて色々と思案中。
スポンサーサイト

コメント

どうも こんばんは。

ちはるさんの頑張りが記事を読むとよくわかります。

いい情報を提供できるよう私も頑張ります。

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

↑わかるな~(TдT)
私も最初そうでした。
無知で自分に何度腹を立てたことか・・・。
ま、今もそれほど進歩してませんけどw

(σ´∀`)σ応援P

こんばんは

最初の頃のサイクル、分ります。
燃えてました~オイラも(笑)
もちろん今でも・・・。

だいぶ同じ頃に始めた方々もいなくなってきました。
オイラにとってはこのブログは最初の頃から参考にさせていただいている貴重な存在です。
特にブログいじりで

これからもマイペースで頑張りましょう。

応援ぽちぽち

こんにちは~やっぴぃです♪
僕は・・・今でも無知?知識不足=勉強不足ですね(汗;)
特に昔の記事は・・・恥ずかしい(*><*;)
カテゴリを整理したい今日この頃です^^;
応援P♪

ブログいじりは、ハマると大変なことになっちゃいますね。
最近、私もブログをいじっていて、アフィリの日記を全然更新していません!ダメだ、こりゃー^-^;

こんにちは!
みなづきと申します♪
私もアフィリエイト色々頑張っています。
私もブログいじり、とまりません・・。

ちょっと似てるなっと思い
コメントを残させていただきました!


良かったら私のサイトにも遊びに来てくださいね!

応援ぽちぽち!!
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

