INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


ランキングの見方

もうすぐですね!!!

……何がですって???

ワールドカップっすよ!!!!!!!

まずは予選通過っすよね!!!かんばれ日本!!!


えー、実はね、この間からFC2のランキングの見方がよく分からなくて検索とかして探してたんですけど……。。。
 
………………………………………。。。。

ブログランキングのマニュアルに書いてました!!!!!!!!
その…あれですよ…
ブログはじめた日に、とりあえず勢いで登録しちゃえーって感じで……。。。

●ポイントは、登録したブログのカテゴリに対する割振り率により計算されています。(IN/OUT両方とも同じ)
1アクセスにつき10ptで、割振り率が100%の場合はそのまま登録カテゴリに10ptが加算されます。
●2つのカテゴリに登録し、それぞれの割振り率が(90%,10%)の場合は90%のカテゴリに9pt10%のカテゴリには1ptが加算されます。

し…知りませんでした……。

アフィリエイト 初心者マニュアル
アクセスアップ 結果報告

この4つのカテゴリーに登録中です。
ほんとはブログにも登録したかったんですけどね…
なんか見てたら、ジャンルが少し違うよーな……
と思って引いちゃいました。。
この状態でランキング上げるのって結構大変なんですかね…???
(よく分からない……)

でも、おかげで、たまたま検索で飛んだ先のブロガーさまと相互リンクさせて頂くことが決定しました!!!ありがとうございます m(_ _m)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

どうもこんばんは。

ちはる氏の記事いつも楽しく読ませてもらってます。

ランキング応援していきますね。

籐子と申します。
はるなるなさんのブログから飛んできちゃいましたーーー
ブログのタイトルに妙に惹かれちゃいましたよ!
また遊びに来ますね♪
応援していきます^-^

遅れましたが

訪問ならびに相互リンクありがとうございました。
これからもちょこちょこ遊びにくるようにしますのでよろしくお願いしまーす。
来る度にランキングも押しときますね♪

こんばんゎー☆やっと別窓にしましたぁー(*´ω`*)♪
しらなかったですーぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

どもありがとぅございまーす(*´ω`*)☆☆

応援(´∀`)づ∩ ぽちぽちっ☆

こんにちゎー(o´∀`)コメありがとぅございまーす♪
ランド遠いんだぁーwww行ったほうが(・∀・)イイ!!ですね~♪スティッチかわぃぃ(*´ω`*)ポッ

応援( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ぽち☆

こんばんは~

ワールドカップ楽しみですよね~。頑張れ日本!
v-496v-499

応援ポチ♪

こんにちは☆

いつも応援ありがとうございます。

ワールドカップ超楽しみです。

寝不足になっちゃいますね・・・。
PCいじる時間ともかぶるので、
大忙しっ!

また遊びにきますね。

応援ポチ。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

