INDEX    RSS    ADMIN



現在の状況

現在ブログ改良中のため、まともに更新が出来なくてすいません。(汗)
2月からは、このブログ(はぢめてのブログ)をいじる機会が少なくなりそうなので今のうちにいじり倒そうとしています。

サイトマップを作成しようとしているのですが、なかなか旨くいってくれません。orz

そういえば先日の記事を利用すれば面白い事が出来ます。皆さんお気づきかもしれませんが、ヒントはサイドメニューの広告がトップページとその他のページで変化しています。←答えともいいます。(笑)

簡単なので次回に説明しますね。

コメント

(´・ω・)ノハーイ☆

ブログ改良たいへんですねぇー☆

ななもいろいろやりたいんですけどぉ(´・ω・`)
1ヶ月くらい休みほしいですねぇ|ω<)プッ


応援(´∀`)づ∩ ぽちー☆
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

