INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


楽天アフィリエイトの”コンテンツマッチ型”商品リンクツール

楽天市場の商品の中から自分のWebサイトの内容に沿った商品を自動で表示させる”Amazonおまかせリンク”のようなコンテンツマッチ型のアフィリエイトサービス(ツール)です。

コンテンツマッチ・アフィリエイト「NOZOMI」

表示例(450×250) 他にも、「720×250」、「150×700」の全3パターンから自分のサイトに合わせたサイズを選択できます。
楽天アフィリエイトを利用したサービス(ツール)は先日、楽天ウェブサービスセンターで6種類のAPIが公開されたという事もあるので今後、他にも様々なツールが提供される事が期待できそうですね。

【関連リンク】
事例3:コンテンツマッチ・アフィリエイト「NOZOMI」
楽天のWEBサービスが始まった
楽天アフィリエイト支援便利ツール一覧
楽天 Web Service を使ってジャンル一覧を生成してみた
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^

コンテンツマッチ型の広告は、楽チンでいいですね。
楽天アフィリにもあるんですね~知りませんでした。
ズボラな私にピッタリの広告なので、楽天アフィリの登録も検討しようかな^-^

こんばんは

ご無沙汰しております。appiyです。
間が開いてますが、訪問御礼にやってきました。

相変わらずの精力的な活動には脱帽です。
楽天にそんな技があったとは。

実は、楽天はA8を通じて契約していたりするのですが・・・。
楽天にもサイトがあったりしているけど、最近あっちは更新していません。

amazonに関して言えば、「アマゾる」という本があったのですが、良いネタが載っていました。
結局まだ何もしてないけど、試してみたいものが幾つかありました。

今回も少しでも助けになるように僅かですが応援+広告も閲覧していきます。

オヒサです(´_ゝ`)ノ

仕事が詰まって、帰ってきました。
でもまた明日から仕事です。
今度はいよいよ3月過ぎまで帰ってこれないかも・・・。
ではまた。

(σ´∀`)σ応援P

楽天アフィリいいですよね♪ タミブロで楽天アフィリしてますが、毎月、DVDを買ってます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

