INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


復活のコメント

ブログカスタマイズをしていると目の前に大きな壁?が立ちはだかる事があります。この壁を乗り越えるのにかなりの時間を取られました。この1か月間、1日の持ち時間の関係もあるので更新する事を止めてカスタマイズに専念していました。というよりもパソコンのメモリ不足による表示の遅さが一番時間を取っています。(笑)

新しいブログを開設する予定だったのですが、ちょっとプライベートな面で精神的に疲れていたので(汗)更新も新設も控えていました…が。

復活します。(ノ∀`*)

と大々的に宣言して良いのか…。とにかくあまり気取らずに更新は続けようと思います。

関連の良い記事があったので紹介しておきますね。
がんばれるパワーの源は?続けていくための秘訣は?何だろう?
スポンサーサイト

コメント

  こんにちは♪ちはるさん♪

marimamaです♪

訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

復活なんですね!がんばってください!


それと。。記事ご紹介ありがとうございます。


凄く嬉しいです。

少しでも、役立つと嬉しいなと思いながら、
いつも、記事を書いています。


こういう事がかなりがんばる励みになります。




今後ともよろしくお願いします。
また、おじゃましますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

遅くなってすいません

ご無沙汰してます。

リンクありがとうございます。バナーまで使っていただいて。

なにやら新しいサイト作りに励んでいるようで...

仕事を持っているとなかなか作業がはかどりませんよね。

なにをけずるかといったら...やっぱり睡眠時間ですかねぇi-282

イク爺もちはるさんといっしょで、サイトをいぢくっているのが楽しいようi-239で。

復活しましたね、待っていました。
来るたびに変化があるので見逃せない感じもして、
待っている間もちょこちょこ覘いていました。
更新を止めてカスタマイズに集中するのもいいかも・・・です。
私も真似したいけど、カスタマイズする持久力が無いです(とほほ)。
とにかく、お疲れ様&またよろしくお願いします。

訪問&コメントありがとうございました。
そして復活おめでとうございます。

なかなか以前のようにブログを更新したり
モチベーションを保ったりするのが
難しくなってきていたりしますが
頑張っておられる方をみると励まされます。

頑張りましょう。
応援ぽち♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

こんばんゎー☆

ブログいいかんぢになりました( `・ω・´) ネッ!

復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw



心理テスト結構当たります( `・ω・´) ネッ!
l∀<)ぷっ~~


応援(´∀`)づ∩ ぽちー

こんばんわ。

こんばんわ。WEBデザイナーjohnnyです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
当ブログは少しリニューアルしましたので、よかったら、また、遊びに来て下さい^0^/

はじめまして!

ランキングからやってきました。

復活おめでとうございます!

素敵なページですね♪

ド初心者ですが、よろしくです!!

あ、ポチッとな(^0^)//♪

わずか2週間で毎月5万円??
というブログをしています竜と申します。
突然のお願いすいません。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://bluesea0192.blog75.fc2.com/
ランキングクリックしときます^^
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

