INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


blog3サーバーについて

blog3サーバーにおいて不定期に閲覧の障害が発生しており、
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

原因を調査した所、ハードウェアに起因した障害と判明いたしました。
その為近日中に該当ハードウェアの交換・修復作業等を予定しております。

なお、この作業によるお客様のデータの変更・消失等はございません。...
blog3サーバーについて

    ↑↑↑そうだったのか…。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

コメントorアフィリエイトパーク登録

ありがとうございました。

これからもよろしくです。

アフィリエイトパークガンガン宣伝しましょうね。

では応援ポチしてまた来ます。



今夜もちょい重です。

appiyさんのブログから飛んできました。
シンプルで見やすいブログですね。
また遊びに来ます。応援ポチ

こんばんは☆

ホント、昨日はあせりました~。

ライブドアblogではけっこう多いんですけどね、この種のトラブル。

とりあえず、復活のポチ☆

 こんにちは(^o^)丿
訪問ありがとうございます。
ページのレイアウトが整理されていますから、見易いですね。( ..)φメモメモ させて頂きました。
応援のポチッと。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

