INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単に複数のブックマーク先を作成するWebパーツ

複数のブックマーク先を簡単に表示できるウェブパーツを紹介。
SEO対策ドットコムが提供しているSEO対策ツールです。 ブックマークが増えると被リンク(リンクされている数)が増えるため検索結果の順位が向上します。

また自分でブックマークサービスを探してブログに追加していくのは手間がかかります。
ブックマークプラスは複数のブックマーク先を簡単に作成できるWebパーツです。

ブックマークプラス
デザインは全4パターン。
  1. まずはブックマークのタイプを選びます。
  2. デザインを選びます。
  3. サイトに張りたいブックマークサービスを選びます。
  4. 作成されたコードをコピーしてサイドメニューや中央スペースなどに貼り付けて作業は完了♪

早速このブログのエントリーページ下部分に貼り付けてみました。

他にも複数のRSSリーダの登録先を表示するブログパーツ「RSSプラス」も提供されています。
RSSはブログの代表的な機能の一つで見出しや更新日時などの情報を配信しています。 IE7などRSSリーダーを搭載したウェブブラウザが一般的になってきたことからRSSが今まで以上に利用されやすくなってきています。RSSプラスは更新を行う全てのブロガーにおすすめのブログパーツです。

SEO対策ドットコム
» SMO対策ツール ブックマークプラス
» SMO対策ツール RSSプラス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。