INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseの支払いを受け取るには?

アカウントの残高が初めて $50 に達した数日後にGoogle AdSenseチームからPINメールが郵送で届きます。
Google AdSense PINについて。

PINメールが届いたらそこ(ハガキ)に記載されているPINコードをログインしたGoogle AdSenseのサイト上で入力します。発行から6ヶ月以内にPIN コードが入力されていない場合はAdSenseのアカウントそのものが無効になるので注意して下さい。

またPINの発行から4ヶ月以内にPINコードが入力されていない場合はGoogle AdSenseを利用しているサイト上の有料広告が無料の公共サービス広告に置き換えられてしまいます。届いたらなるべく早くにPINを登録しておいた方が良さそうですね。PINを登録した後に最低支払い額の$100に到達すると払出しがされるようです。
» Google AdSense PIN とは何ですか。



P1010089.jpg実際に届いたPINメールはこんな感じです。
Google AdSenseが初めての方は支払いを受けるまでの最初の折り返し地点になりますね。



P1010090.jpg 広げるとこんな感じです。
 二つ折りになっています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。