INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


アクセス解析

アクセス解析 始めました!!!


感想ですか? ……………

…………………………感想ですね。。。

えー…


超コワイっすよ!!!!!!!!


こんな事やあんな事まで分かるんです!!

けっこー策士な方達はアクセス解析見ながらニヤリと戦略立ててたりするんでしょうかね???

でも、これから先楽しみなのは

サーチエンジン(検索エンジンの種類)と
サーチワード(検索時に入力された言葉)ですか?????????

一人でも多く検索で訪問者が来てくれれば超感動モノかも(*´艸`)
恐らく検索からの集客は人類にとって永遠のテーマなんでしょうね。。

スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございました。

こんばんわ。
リンクありがとうございました。
私も、リンクを貼らせていただきました。
私もアクセス解析は興味があったのですが、まだ実施していません。
人の流れも大事ですが、どんな人を呼びたいかも大事ですよね。それはきっとブログを構築した際ののコンセプトが明確でなければならないのだと思います。
 自分のページもコンセプトが明瞭だとは思えないのですが。

御礼と応援ポチしていきます。

ちはるさんのサイトどんどん良くなっていきますね。
うらやましいー。私も頑張らねば。

応援ポチ♪
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

