INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気の在宅副収入アフィリエイトを始めてみよう

アフィリエイトは誰でも簡単に始められる在宅ワークの一つです。
・PCとインターネットが使えれば誰でも気軽に始める事が出来ます。
アフィリエイト可能なホームページやブログに広告リンクを貼るだけの簡単作業です。
サイトに貼った広告リンクから商品が売れると報酬になります。報酬は各ASP(アフィリエイトサービスを行っている会社)の最低支払い額(平均3,000~5,000円)に達すると受取る事が出来ます。
成功するまでに時間はかかるかもしれませんがコツを掴むと月~十万円と稼げる可能性もあります。近年は携帯サイトやメールマガジンを使ったアフィリエイトも人気です。
» アフィリエイトとは?

・アフィリエイトを始める前には報酬を受取る銀行口座が必要です。
普通銀行の口座でももちろん問題はありませんがネットバンクの口座があるとアフィリエイト活動をはじめインターネットがもっと快適になります。
ジャパンネット銀行』や『イーバンク銀行』はポイントサイトの換金やYahooプレミアムの利用料の支払いにも利用できます。
セブンイレブンにあるセブン銀行ATMでの入出金手数料の無料な『イーバンク銀行』はおすすめです。(現在は少し変わっているようです)

イーバンク銀行
» ネットショッピングに便利!イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
» ショッピング、ポイント換金、ネットライフを快適にサポート
Yahooプレミアム
» きっかけはYahoo!オークションから!

- 手順 -
まずはアフィリエイトサービスを行っている専門サイトに登録申請を出します。
確認メールが届くので本登録を行います。(サイト審査のある場合はここでは本登録はできません。)
本登録が出来たら掲載したい広告を探します。
掲載したい広告が見つかったら広告を扱う企業に提携申請を出して認証されるとバナーなどの広告をサイトに貼ることが出来るようになります。

アフィリエイトの専門サイトはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と呼びます。
登録したASPを誰かに紹介すると1件につき平均500円の紹介料が貰えます。
初めての方は以下を参考にして下さいね。
» 豊富な広告でどんなジャンルのサイトでも利用しやすいASP
» 誰もが知っている有名企業の広告が掲載できるASP
» 魅力ある商品から好きなものを選んで紹介できる物販アフィリエイト

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。