INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


楽天アフィリエイトから公式のコンテンツマッチ広告サービス開始

楽天アフィリエイトから公式のコンテンツマッチ型サービス『楽天ダイナミックアド』がリリースされています。
楽天ダイナミックアド
楽天アフィリエイトで扱われている商品の中からサイトのコンテンツに合った商品を自動的に表示します。
楽天らしい少し派手なデザインが印象的です。デザインタイプは『画像』有りと『テキスト』のみの計14種類から選択できます。
コンテンツマッチ度についてはこれから様子を見ていこうと思います。

楽天用のコンテンツマッチ型のサービスがいよいよ公式化されました。
これまでに楽天用のコンテンツマッチ型サービスは非公式ではいくつか公開されていましたがコンテンツマッチ度、デザイン共に安定したものは少なく使いやすいものがありませんでした。今回、公開された『楽天ダイナミックアド』は楽天の公式サービスという事もあるので利用ユーザーは多くなりそうです。コンテンツマッチの精度に期待したいですね。

楽天ダイナミックアド
» 面倒なリンク作成もなしでサイトに合った商品を自動で表示

楽天ダイナミックアドを使ってポイントが貰えるキャンペーンも実施中。
2007年8月31日(金)10:00まで
» 先着1万名様に楽天スーパーポイント30ポイントプレゼント!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ご無沙汰してます。訪問感謝です。
何とか今週も更新できました。

最新記事よりこっちの方が気になったもので、こちらにコメントを。
これいいですね。

私も楽天のサイトにやろうかな。
情報感謝です。

また来ます。応援P!
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

