INDEX    RSS    ADMIN



Google AdSenseの追加機能?

昨日、自分のブログを見ていて発見したんですけど…
こんなの前からありましたっけ?


Google AdSenseの広告下部に『もっと表示』ってあるのをはじめて見ました。
もしかすると私と同じで初めて目にする方は多いかもしれませんね。
もっと表示』をクリックするとどんなページに移動するのか気になって仕方がないです。(笑)

そういえば少し前にデザイン変更があった時もGoogleロゴが新旧入れ替わっていたりしていましたけど今回も同じようなものかもしれませんね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

