INDEX    RSS    ADMIN



こんにちは

色んなことに疲れてしまったので最近は某SNSに逃げ込んでいます。
これはこれで結構楽しい。

検索エンジンに縛られない開放感が素晴らしい(笑)
怪しい儲け情報をやってみてるとかではなく純粋にコミュニティを楽しんでいます。お陰様で文字入力のスピードが異状発達してきました。

こっちのブログはURLを残しているので毎日少しづつアクセスがあります。たぶん復活する時は少しジャンルを変えると思いますよ。
今度は以前みたいな日常会話的な文章のブログに変更するつもりです。

復活を期待されている方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
頭が休まるまでしばらく休養します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

