INDEX    RSS    ADMIN



少し復活

2年前からはじめたブログ。
当時ネットビジネスに関連したメルマガを読み始めていた頃で
色々なことに野心と希望に胸を躍らせて始めたのが懐かしいです。

それは私にとってとても刺激的で日々多くのことを学んだと思います。
そこから無料レポートを読んでは多くのメルマガに登録して
1日に何十通も届くメルマガにやや気力を無くしてしまいました。

たくさんのことを一度に学ぼうとして少し無理をしていたみたいです。
ここからは完全に趣味の世界でこのブログを持続させていきます(笑)

これからまた少しづつ変化していくこのブログを皆さん楽しみにしていて下さい。
たぶんアフィリエイトからは少し離れていくと思いますよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

