INDEX    RSS    ADMIN



「ドラゴンボール」ハリウッド実写映画化

あの人気マンガ『ドラゴンボール』が実写映画化に向けて
いよいよ今月末から撮影開始だそうです。
ハリウッド映画ということで、おそらく原作とは少し異なる内容になると思いますが今から公開される日が楽しみですね。
制作予算は1億ドル超らしいですよ。

気になる配役の一部が公開。
「ドラゴンボール」のハリウッド実写映画、配役が決定


「ピッコロ」役のジェームズ・マースターズさんはまさにイメージにピッタリです!
Gigazineさまにも書いてましたが、体を緑色に塗るのかどうかが気になります。(笑)
更にいうと ” ツノ ” を付けるのかも気になります。

公開されている脚本の内容だけだとSFアクションという印象がありました。
かめはめ波の演出とかはやはりCGを駆使するんでしょうか?
悟空がスーパーサイヤ人に変身してくれる事に期待したいところです。

連載が終わってからもドラゴンボールの人気は未だに衰えませんね。
まさかハリウッドで実写化されるとなんてあの当時は誰も思わなかったはず(笑)

余談ですが、台湾ではすでにドラゴンボールが実写化されていました。
(内容を知るとちょっと見てみたくなります。)
ドラゴンボール実写版「新七龍珠」台湾版

コメント

国際ドラゴンボール実写版ボイコット運動

世界の人間よ、立ち上がれ!!!
こんなふざけたクソ洋実写にこのままでこの国で生まれた偉大なる物語を壊させてたまるか!!!


今、大勢の人間に夢と希望を与えた伝説に重大な危機が迫ってる。
このままほっとけば、いつか米国がドラゴンボールに対する歪んだ見解は世界の人間を支配する。

さあ、この偉大なる物語を愛して信じる諸君よ、戦いのときはついに来た。
アメ公のドラゴンボールへの暴行に怒りを覚えるものなら、今すぐに動き出せ!!

一刻も早く、みんなの力をあわせて、このクソ洋映画をボイコットしろというメッセージをそばの人々から世の中に広めろ!!!
そして、この伝説の物語を原作物でそれを知りたい者に伝えろ!!
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

