INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金に恵まれない人、 大金を手に入れる人

ここ数日、ブログの更新頻度が上がってます。(^^
良い傾向ではないでしょうか?




仕事の休憩中に立ち寄ったコンビ二で思わず購入した雑誌です。

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 01月号 [雑誌]
青春出版社|2007年 11月発売
本体価格:524円(税込:550円)


なぜかお金に恵まれない人、
働かずに大金を手に入れる人。
いったいどこが違う?


こんな見出しだと気になってしまいます。(笑)
読んでみると考え方やものの視点など色々気付かされる部分は多かったです。

「アメリカで流行ったネット副業」は私がブログを始めた昨年にはネットビジネスとして、
国内でもよく見られるようになっていたように感じます。
流行の情報商材もたしか海外からの影響を受けていたんじゃないでしょうか?

「成功するチャンスを掴める人が普段考えていること」
 1. 逃げる回数を減らす
 2. 落ち込みを少なくする
 3. もってる情報は吐き出す
 4. 人に受け入れられる雰囲気を出す

これはアフィリエイターや起業家に限らず世間一般の話だと思います。
個人で成功されている人の考え方が少しだけ分かったような気がしました。

他にも「品格のある男・ない男」や、あの「All About」さまの誕生秘話など
面白い記事があって以外に楽しめますよ!

まだお近くのコンビ二にあったら読んでみてください。
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 01月号 [雑誌]
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。