INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


Googleの動画広告に新たな動き

米Google、「AdSense for Video」に関する記事
(INTERNET Watch)

この数ヶ月、グーグルのアドセンス広告に動画広告が表示されているケースを多く見るようになりました。高速インターネットサービスが月々定額で利用できるようになった現代の環境とyoutubeなどの動画サイトが一般的に普及したことにより動画の観覧は今や当たり前の時代になりました。

今後発展していくであろうインターネット広告サービスの1つとしてTVのCM並みの企業プロモーションが普及していくと思います。先日グーグルのアドセンス広告でも映画のプロモーション用動画が流れていたことからその期待は益々高まります。

動画コンテンツにCMを流す試みということですが、どのように変化していくのかちょっと気になります。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます

ちはるさんご無沙汰しております。
アフィリエイト直行便のイク爺です。
ご活躍されているのを拝見させていただいて、たいへん嬉しくおもいます。

実はわたしも、ホームページ作りの方に熱が入りすぎてアフィリエイトの方がいまいちおろそかになっております。欲張って幾つかのサイトを平行して作成しておりますと、なかなか作業も進みません。去年1年は引きこもり状態でした。(笑)

ニックネームとブログタイトルを変更されるそうですね、次回からは、新しいニックネームで呼ばさせていただきます。

ところで私の方もサイトタイトルとURLを変更しました。よろしかったらお手数ですが、変更していただけないでしょうか。
ちはるさんの方も変更が完了され次第、ご連絡くだされば、こちらも変更させていただきます。よろしくお願いします。

サイト名 お得やっとく儲かり大辞典

サイトURL http://toku-navi.net/
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

