FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

テンプレート

今日は、テンプレートの編集に挑戦しています。
FC2ブログの共有テンプレートからダウンロードしたものです。

共有テンプレートでは、選ぶ時に……
 ・商用ブログでの利用 ・アダルトでの利用 ・再配布 ・カスタム
 ・カラム数 ・プラグイン ・CSS(スタイルシート)


などなど…。
いろいろ制限があります。。。驚きました。

……てか、知りませんでした!!!(汗)

 1、デザイン性
   (個人的にシンプルなモノの方が読みやすい??)
 2、カスタマイズ可能なもの
   (自由度の高いモノの方が将来的に役立つと思ったから)
 3、広告掲載可能なもの
   (…これがないと目標が果たせません。。汗)
 4、カラム数

を、基本に探したんですけど。。。お気に入りが見つかるまで、けっこう時間がかかりましたね………。
スポンサーサイト



コメント

はじめまして☆

ランキングからとんできました。

私も、1ヶ月くらい前から、お小遣い稼ぎの為にブログはじめました。

よかったら遊びに来てくださいね☆

応援ポチ

こんにちは~

はじめまして、同じくランキングから遊びに来ました。
サイト全体が統一感あって、涼しい感じでいいですね。
後は内容をコツコツ充実させていくだけではないでしょうか?
私も始めたころはかなり苦労していましたよ。
ちなみに今も四苦八苦しながら進めています。

手っ取り早く収入を得たいなら、リードメールに
登録してみてはいかがですか?

ASPよりもとっつきやすいし、確実だと思います。
流石メールなんて、代表的サイトで簡単に換金できますよ。

それでは応援しておきます。
また~
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。