INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


おすすめのブロガー

アメーバブログで好評掲載中!!
FC2ユーザーの方はご存知ないかもしれませんが……

松本ぷりっつ先生の
「うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~」
 ~マイペースな3姉妹が巻き起こす日々の
  「事件」を売れない漫画家(?)の母が
  味のあるマンガとエッセイで綴る爆笑!!
  子育て奮戦記!!

  4月21日、単行本化!!
  アメーバブログ新人賞受賞!!!
本の購入はお近くの書店、または コチラでも購入できます。


ほんとに笑えます!!
3姉妹に振り回される母の姿が見てて和めます!!

はじめて知った方は是非一度、先生のブログをチェックしてみよう。
ブログはコチラ→ http://ameblo.jp/3shimai/

スポンサーサイト

コメント

ブログ読んできました

さっそく見に行きました。

2、3話読んでみました。

本になるわけですね、すごく面白い。

いいですね、子供って。
小学校低学年くらいまでって行動がよめないし、
時に感動的で、時に単純で・・・

ブログなのにシーンが頭の中で動いているようです。

オイラの文章力との違いが・・・

ポチ

こんばんゎー♪疲れ気味ですぅー(´・ω・`)ww
なんかぼーぉっとしてますー☆

更新しなくちゃぁー♪(`・ω・´)ノ オーッ!!

それでゎ応援( ・∀・)つ〃∩ぽちぽちー

お早うございます。

リンク ユニットに挑戦してみました。
挑戦と言っても、ただ広告を貼るだけですがw


>「うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~」
面白い♪ お気に入りに入れました。

ではでは、応援ポチ♪

こんにちわ。
アメーバブログとかもあるんですね?
次から次に新しい事がいっぱいです(^_^;
ポチィ やっときま~す♪

「うちの三姉妹」面白いですね~
1冊の本になっちゃうなんて、スゴイことですね!!

本とまではいかなくても、たくさんの人に読んでもらえるブログを書きたいですね^-^

今日も応援して行きます♪

こんばんわ
また遊びに参りました
最近忙しく、自分の方はあまり更新できずにいます。
情報もれなくチェックして帰りまーす。ポチ

どぉもこんばんゎぁー(o´∀`)☆

友達もそぉーなんですかぁー
ななもぉ店3件くらぃ探して見たけど
DS売ってません(*-ω-)(-ω-*)ネー☆
だから中古で((´∀`*))

ネットでDS見たら2~3万でうってますょーwww
たかたかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも売り切れてる|ω<)プッ

それでゎーまた来ます(´∀`)づ∩ぽち

こんばんわ

またお邪魔しました。

突然なのですが、バトンを回させて頂きました^^;
もし宜しければお願いします<(_ _)>
全然強制じゃないので、いつでもOKですし、やらなくても全然OKです☆

応援ポチ

企画、期待して待ってますね(^^)

はじめまして。
「イク爺のひとり言」とゆうブログをやってます。イク爺といいます。すのーうえいぶさんのブログを経由して遊びに来ました。
とても見やすいブログですね。
イク爺も初心者なのでお互い頑張りましょう。
よろしかったら、相互リンクお願いします。
ポチしときます。

バトン、私も回ってきたけど、まだアップしてません^-^;
みんなのブログを見たりしているうちに、あっという間に寝る時間・・・
もっと時間がほしいよ~^-^
今日も応援して行きます♪

へぇ~!

アメーバで面白いブログ書いている人がいるんですね。
昔アメーバ使ってたんですが全然知りませんでした。
アメーバって「鬼嫁」もそうだし、
面白いブログ書いてる人多いんですね。
ゆっくり読んでみま~す!

ブログを拝見させて頂きました。
もしよければお互いのアクセスアップのため
相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
http://afirisaito.blog70.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

