INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


バトン来ました!!!

       お小遣い補完計画の satochan さんからバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



今話題騒然!!……?

のバトンが来ました!!!

度々、遊びに行くブログで見かけてて

「なんか、楽しそう」

と思って見てました!!!


【バトンの説明】
①. 回す人5人を最初に書いておく
②. お名前は?
③. おいくつですか?
④. ご職業は?
⑤. ご趣味は?
⑥. 好きな異性のタイプは?
⑦. 特技は?
⑧. 資格、何か持ってますか?
⑨. 悩みが何かありますか?
⑩. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⑪. 貴方が愛する人へ一言
⑫. 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

それでは行ってみましょう。 START!!!

①. 回す人5人を最初に書いておく
  アフィ  さん
  なな  さん
  すのーうえいぶ  さん
  ユウカム  さん
  イク爺  さん

②. お名前は?
  ちはる

③. おいくつですか?
  20代
 
④. ご職業は?
  元DTPオペレータ
  現ネット販売業で梱包してます♪

⑤. ご趣味は?
  今はブログづくり♪
 
⑥. 好きな異性のタイプは?
  ちゃんと風呂に入れる人

⑦. 特技は?
  臨機応変!!

⑧. 資格、何か持ってますか?
  あっ!!検定ならいくつか……

⑨. 悩みが何かありますか?
  お金ほしー

⑩. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好き:コーヒーと旨いパン
  嫌い:甘すぎるもの

⑪. 貴方が愛する人へ一言
  応援ありがとー!!

⑫. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単
  にお願いします。

  
  ■無料ブログアフィリエイト 比較サイト
  アフィさんのブログです。
  いろいろと個人的にお世話になっています。
  とても和める雰囲気で、管理人のお友達サイト!!

  ■ななだぃありー(o´∀`)♪
  ななさんのブログです。
  話題の新人アフィリエイター!!
  ブログ界の革命児です。(σ`・ω・)σYO!!!

  ■篭りスノーボーダーのサクセスストーリー2006
  すのーうえいぶさんのブログです。
  ネット収入で欲しい情報は見やすく整理されてます。
  初心者の方は要チェック!!

  ■ブログ初心者
  ユウカムさんのブログです。
  私と同じブログ初心者さんです。
  ジャンルが同じなのでこれから良いライバルになるかも……

  ■イク爺のひとり言
  イク爺さんのブログです。
  最近FC2に引越しされました!!作りが凄くまとまっています。
  イク爺のつぶやきを見逃すな!!

こんな感じかな?……疲れたナー。
少しでもサイトの活性化につながれば良いですね♪
そういえば昨日、アップするつもりで記事書いてたんですけど……

はじめての大失敗です!!!
タブブラウザ使用してるんですけど……

誤って閉じてしまいました!!!

もう、しばらく立ち直れませんでしたね (泣)
皆さんも気をつけましょう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■追加情報
ところで、アフィリエイターの希望
     e-学び舎本舗 が
6月30日(金)で新規申し込みを打ち切るようです。受付終了!
詳しい詳細はコチラで→ すごい事のはじまり!
スポンサーサイト

コメント

バトン受け取った方へ
恐縮ですがお願いします。。。

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





・・・・・・orz 紹介できる人思いつくのななさんぐらいしかいないの。
頑張って、探してきます♪
なんか楽しいです。これ。

おはようございます ちはるさん。
すいません ありがとうございますm(__)m
こんな事されたの生まれて初めてなんでむちゃくちゃ嬉しいです(T_T)
それとすごく勉強になります。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

こんにちは

バトンの回答、ご苦労様でした。
また、いきなりの指名失礼しました。

ブログでバトンの回答をしていると
結構長文になってしまうのに
閉じてしまうとはショックでしたね。

癒しの応援ポチ

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
ランキングから遊びに来ました。
バトン流行ってますね~^^
もしお暇でしたら、私のブログにも遊びに来てください。
応援していきます。

バトン、アップしましたね。
私はまだです^-^;
早くやらなきゃ!と思っても、いろいろやっているうちに時間がどんどん過ぎて・・・ハァ・・・
ブログ作りは、ハマっちゃいますよね~
いつの間にか、朝!!ってホントです。
今日も応援して行きます♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆wwwww

バトンだぁぁぁぁっぁ(*´ω`*)ポッ
はじめてなのだぁ(o´∀`)
ななに回してくれるなんて(。・ω・。)ゞありがとぉー♪
かきまっしゅーーーw

( ・∀・)つ〃∩ ぽちぽち

バトンありがとう
mixiみたいですね(*^^)
紹介ページを入れようと思っているのですけど、まだ時間がかかりそうなので、一先ずバトンで仲良くして頂いている方のご紹介してみようと思います。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

