INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


更新

皆さん、コンバンワ……ですか?
えー。現在、お得?なネタを仕込み中です(笑)

私が使っているツールですが近日、このブログ、
最初の目玉商品として広告掲載しようと思っています。
(知らない人には是非使ってもらいたい!!!)

昨日、更新についての記事を書きたかったので
最近、気がついた事を書きますね。
皆さんは更新ってどのくらいのペースで
やられているんでしょうか?

私の場合は、今は最初の一ヶ月という事もあって
ほぼ毎日更新しております。(けっこー楽しいです♪)

今の私が更新出来ないときは
おそらく……

 ①疲れてる
 ②何かに夢中
 ③忙しい
 ④行方不明
 ⑤死後二ヶ月
 ⑥生後一ヶ月

……くらいだと思います(笑)

これは意図している事なんですが、
FC2ランキングの場合、更新すると
 new てタイトルの横に付くじゃないですか。
気持ちがいいんですよね!!!
しかも目立つので、ランキングの外からの集客が
少し望めると思います。

最近、違うジャンルの方も
どこからか訪れてくれるので結構うれしいです。

(ブログで収入を目指されている方)
初心者の方は(私も含めて)
見てもらう読んでもらう、何より知ってもらう事が
大切です。更新していけば、
共感してくれる友達もできるので、
アクセスアップにもつながるんじゃないでしょうか?
(収入UP!のためにも???)

ネタがなくてもブログ(日記)なので気にしないです。
私の場合、文章はメール感覚で書いております。
キーボードは打ちやすい!!!……?
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
たいした事ない報告で恐縮です(^_^;
ちはるさんのブログ・・・ん・・・いいっす(^^♪
頑張ってみますので、応援お願い致します。
もちろんちはるさんの応援は毎日します!(^^)!
ポチッ!!

オイラも毎日更新心がけています。
ランキングのNEWマークが欲しいからです。

ところで宜しければ相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか?
誠に勝手ながら当方から先程リンクさせて頂きました。
ご迷惑でしたらおっしゃってください。

よろしくお願いします。

応援ポチ

こんばんわ。

 行方不明までは判るのですが、
  死後2ヶ月と生後1ヶ月って。
 やっぱここは突っ込んであげないと。
 まだ誰も突っ込んでないし!

 ところで、あのサーチワードなんだったの??
 とても気になる私です。
 あと、私のサイトでは現在工事中ですが、リンク先の紹介付きにしようとしています、どんなコピーが良いですか?
 長くなっちゃった。また来ます。応援P!

へぇ~

HP見ました。
よく分からなかったんですが、
とにかく凄いんですね。
私の知らない事が沢山あるんですね。
頑張って下さいね~!!

のんびり、頑張っていきましょう!
応援ポチッ♪

はじめまして

madame fleur と申します。

ちょっと訪問していただいたようだったので、訪問させてもらいました!

結構コメント入っててうらやましです!

これから私もがんばっていくので、相互リンクお願いします!
リンクはらせていただきます!

ではまた・・・

こんばんは☆

いつも訪問&コメントありがとうございます。

更新されてなかったら、要注意ですね・・・。
私も、できるだけ毎日更新を心がけてますが、最近ちょっとダレ気味です~。

応援ポチ☆
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

