INDEX    RSS    ADMIN



祝!!開設一ヶ月!!

皆さん、いつも応援ありがとーございます!!

このブログも開設から、ついに

一ヶ月経ちました!!

デザイン的にもようやく、落ち着いたんじゃないでしょうか?

FC2ブログのテンプレート工房さまのテンプレートを使用しています。
(これがブログ開設時のデザインです……。。)

まだいろいろと見えない部分を修正したいので
しばらく闘いは続きそーですが……。(汗)

そーいえば、HTMLの書式数ってSEO対策にも関係が
あるらしいですね。
(よく分かりませんが、少ない方が良いみたいです)

SEOについては勉強不足なので
これから知識をつけていく予定です。

今日は、この後、
日頃の感謝をこめて、御礼のポチまわりに行ってきます!!

コメント

遊びに来ました。

昨日は災難でしたね。
(オイラもだけど・・・)
cookie削除の影響が思った以上に出て
ビックリしてます。

応援ポチ

こんばんわ!
祝 1ヶ月 おめでとうございます。
これからも非力ながら応援させて頂きます。
応援のポチッ!

追加情報です。

 こんばんは。
 cookie消すと、影響が大きいので追加情報を書いていきます。コメントを残すときに名前もURLも自動で出てこなくなるのです。(何故かというとcookieがないから)
 ログインからやり直せば大丈夫なんだけど、言うの忘れちゃった。ごめんね。
cookie消すとログインとか全部やり直しだもんね。ランキングのcookieだけ消すのならfirefoxとか使うと出来るので、機会があればお試しあれ。もちろんエクスプローラ上からでも出来るので、それでも良いのだけど、説明が大変なので、どこかにそれを書いているサイトを見つけたらURLを送ります。責任を感じて謝罪のP!していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更に追加情報

 結局自分で説明します。
 特定のcookieの消し方はOSが違うとcookieの入っているフォルダの場所が違うので、とりあえずcookieで検索してフォルダを探してください。
 開いてみて中に ~blogranking.fc2~ ~:何か書いてある部分です。
 このファイルを削除すればランキングのcookieだけ消せます。影響は最小限で済みます。
 1記事書けるよ、きっと。

 ではまた。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

