INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


アドセンスの表示

どこから、どこまでの内容で
判断するのかは分かりませんが、

ブログ! ネット収入! 小遣い稼ぎ!
アフィリエイト! 副収入! 稼ぐ!


つい、自分でクリックしたくなるような
広告が表示されはじめました!

はじめのうちは、
お金にかかわるキーワードは
ブログ内に存在していなかったはずなのに、
(今もそうなんですけど…)表示されてて

やばい、心の声が……

真実の鏡?


とかって、ある意味、恐怖に震えてました(笑)

今、表示されてる内容は皆さんが
興味もちそうな内容になっていると思います。

ありがとー google様♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
羨ましいっす!グーグルアドセンス
もう少し内容がついてきたら申請したいと考えています。
それとアドバイスどうもですm(__)m
これからがんばっていきますので応援よろしくお願いしますm(__)m
今日も応援のポチ♪

こんばんわ

コメント&訪問ありがとうございました。

グーグルアドセンス良さそうですね。
オイラは前に審査で落ちたんですよ。
うらやましいです。

応援ポチ

ご訪問ありがとうございます

グーグルアドセンスってなかなか審査がきびしいらしいですね。

うらやしいです。

どうも~!

訪問御礼です。
紹介付きリンクはまだ工夫がしたいと思っているのでもうちょっとかなって所です。

 グーグルのアドセンスですか、そのうちと思っていますがまだやっていません。良いらしいですね。これでものすごく儲けた話を読んだことがありますよ。アメリカでの話でしたけど。もちろん日本語の記事でです。だから実験してみたいテーマではあるんですよね。
 他人が欲しいものを提供できて、そのおかげでちょっとだけ自分も幸せになれたら良いですよね。感謝の気持ちで一緒に頑張りましょう。応援P!

 

モリヒロです

こんばんは
リンクはってくださってありがとうございます。 m(_ _)m

グーグルアドセンスは良いですよね(^▽^)

ネット収入の一助になるように・・・ポチン

googleアドセンスダメでした・・

googleアドセンスの審査見事ダメでした・・・。
暫く無審査のa8で頑張ります。

でも、a8ってセコイですよね。1クリック1円とか2円だし。最低支払い金額の5000円は遥か彼方・・・

こんばんは・・

訪問、ありがとうございました。
ボチボチ書いていきます。o(*^∀^*)o

はじめまして
うらやましいです。
私の場合 ブログの内容が育児がほとんどなもので、
みなさん興味ないですよね~なんて思ってます。
クリック数は寂しい状態ですーー

久しぶりの訪問です^^
最近は調子はいかがですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

