INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


日曜日 ②

こんばんわ。

日曜日なのでいろいろいじってみました。

とりあえず、だいぶ前にやろうとしていた
提携ASPの詳細とカテゴリーのツリー表示の
作成をしてみました。

脇固め!(笑)
各ASPについては
少しずつ紹介OKがとれているものから
順番に表記していきたいと思います。
JPYは管理人のメモです(笑)

支払い最低ラインです。

一番気になる部分ではないでしょうか?

あとツリー型のカテゴリーについては
FC2の皆さんなら
共有プラグインでダウンロードできるので
使ってみても良いですよね。

少しは整理できたか?
スポンサーサイト

コメント

ブログすこしずつ変化してきてますね。

とても見やすくきれいになってますね。

記事を読んでいても、とても研究熱心なのがよくわかります。

共有プラグインをすっかりわすれてた。もどってみてみよっと。

ランキングのほうでも色々見直してるようで。

早速応援ポチしときます。

コメントありがとうございます!
アドセンスの件参考になりました。a8も挫折しそうになっていたのですが、先日ついに初売り上げがあって、もう少し頑張ってみることにしました。

”もくじ”いいですねー。近々まねさせてもらいます。
こういうのが大切ですね!

P.S. a8でLunascapeのダウンロードのプログラムがあるって知ってました?

こんばんは

コメント感謝です。
 今週のネタはちはるさんに頂いたようなものなので、ダブルで感謝です。リンク付きで紹介させて頂きました。

 さて、虎視眈々と色々狙ってますね。すばらしい。

 わけわけ中って良いですね。私の紹介付きリンクはその場所にマウスポインタを置くと、リンクの紹介文が出るようにしました。ちはるさんのサイトだと「●初心者の~」です。でも今度は全文出なくて再度検討中です。
 また来ます。応援&感謝P!
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

