INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


アドセンスの登録について

グーグルアドセンスの登録について

登録について、皆さんいろいろ悩みがありそうなので、
知ってる範囲で書き込んでおきますね。

1)商用サイトや物販サイトは審査が通りにくいらしい。

2)グーグルアドセンスの類似広告は要注意!
 自サイト内にないか、確認しよう。
 アフィリエイトプログラムや
 テキストリンクの広告は許可されます。

3)過度の広告表示
 (広告表示を目的としたページも含む)
 ……たぶん、これで審査に落ちてる人が多いと思う。

4)クリックを促す表示

日記など日別で数記事を更新していると審査に通りやすいらしいです。


※参考
私は登録時、ランキングバナー以外何も貼っていない寂しいブログでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
脇固め大切ですねぇ。
ASPはサイト内進化無。
バリューコマースなどは完全な放置です。
他でぼちぼち結果はでてはいますが、コンテンツの脇固めしっかりしないとなぁと思っています。
今日もしっかり参考にさせて頂きましたよ(*^^*)
ぽち♪

こんばんは

どうもコメントorAD-ON登録or無料レポートありがとうございます。

アフィリエイトに失敗する9つの理由はたくさんの方に読んでもらってます。(以外に反響がすごかった)


近々いい情報(無料で権利収入)を流しますのでお見逃しなく・・・

それではポチしてまた来ます。


こんばんは

訪問&コメント感謝です。

 アドセンスですか。私のモノトーンのサイトなら通るかなあ。

 しかし、アドセンスをあくまで脇固めとは恐れ入ります。
 着々と野望は進んでいるみたいな感じで良いですねえ。本当にこのサイトからはエネルギーを感じます。
 ますます応援したくなります。ぽちっとね!

ちはるさん、研究してますね。とっても参考になりましたよ。
実は、グーグルアドセンス、「はっぴぃ・・・」のほうはダメだったんですよ。で、プライベートブログで申請したら通りました。
トラフィックエクスチェンジがダメだったかも^-^;

応援ポチ。

はじめまして。ランキングから訪問しました。
オランダvsポルトガル すごかったですね。
応援したポルトガルが勝ったのはうれしかったけど、
中心メンバーが次戦にぜんぜん出れない・・・かなしい!

私もそろそろグーグルやってみようかと思います。ASPプログじゃ無理そうなんで、別プログあたりで!

応援ぽち!

実はイク爺は、グーグルアドセンス一回審査落ちました。

なにやらクリックを促す表示があるとやらで・・・

ここが駄目って言ってくれないんですよね。

考えた結果、左のサイドバーにあるクリック募金のところでやたら「クリックしてみてください」って描いてあったんで、そこを見直して再申請したら認証されました。

こんばんは

訪問、コメントありがとうございました。
グーグルアドセンス良いですねー(^▽^)

もうちょっと基準が分かりやすいと対策が立てやすいのですがね・・・

応援ポチン

②の場合、seesaaブログだったら困るかも。
自動的にアフィリエイトなっていて、あせりましたw

>生まれたてのサイトほど審査に通りやすいらしいです。
同感です。
私も作りたてで申し込んで、すぐに通りました。
サイトの中身が少ないと、グーグルの中の人も見るのが楽なのかもしれませんね。

そうそう、私の所も、ちはるさんのサイトを見習って変えてみました。
グーグルが思ったとおりの広告が出せなくてちょっと疲れました。応援ポチ♪

おはようございます♪

おはようございます♪
コメント有難うございます。
ありがたいお言葉嬉しいです。
私も、ちはる様のを見習って頑張ります。
お互い頑張りましょう。
ポチッ♪

そうそう。
それです。ぽちっ
(内輪ネタすんません)

アドセンスの導入方法は、最近かなり暴かれつつありますね。ブログつくったら、まず申請ってのがいいんでしょうね☆

ポチ☆

こんばんわ!
ん~・・・無理っぽいですね私のさいと(涙)
くそ~ 早めに申請しとけばよかったです。
今があるとき遊びにきてくださ~い(^^♪
なんと金の卵がでてきます?
応援してかえります。ぽちぽち!!

グーグルアドセンスの必勝法

http://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage35.htmlにはグーグルアドセンスの必勝法が無料で書かれています。どうぞご覧下さい!!
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

