INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


テーブルマジック(その2)

やってみた
ここに画像
説明 ①
ここに画像
説明
見出し

解説 ①
解説 ②

ここに画像
説明 ③
ここに画像
説明 ④
ここに画像
説明 ⑤
ここに画像
説明⑥
ここに画像
説明 ⑦
ここに画像
説明 ⑧
つくり方。
まず、テーブルタグを作ります。
<TABLE>~</TABLE>で、くくります。
その中に

横方向の項目数を
<TD>~</TD>でくくって
繰り返します。(これの場合は3回)

更にそれを<TR>~</TR>で囲みます。

<TR>~</TR>は縦方向の項目数です。
これも繰返す事ができます。

(これの場合は下にテーブルをもう一個つくって
横方向に<TD>~</TD>で4つ並べています)

近いうちに
作ったタグは公開したいと思います。
(めんどいので、しないかもしれませんが…)

はじめてなので、タイヘンな事になっています。(笑)

※自動改行効いてると、つくれないです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!
たばこの値上がり頭にきますよね。
でもどこかの外国は、1箱1000円とかも聞いた事があります(>_<)
時期をみて止める予定です!
「テーブルタグ」以前挑戦したんですが、難しくてやめました(涙)
ちはるさんの勉強の仕方、いつも感心させられますm(__)m
すいません聞いていいですか?
アドセンスに登録したのですが、返信のメールが届かないのは、私がアドレスを間違っているからなんでしょうか?
かれこれ3日はなります。
手の空いたときでも、教えて下さいm(__)m
応援のぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

 おお、やっていますね。
 マジックというのは、タネと仕掛けあるもので、その仕込みがどれだけ大変でもお客さんは知る必要がないものです。
 でも、辛いものは辛いんですよね。
 その努力が報われるところ信じて応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

コメント、応援ありがとうございました。
確かにタグはめんどくさいです・・・
応援ポチン

すごい実戦的なことに挑戦してますね。

確かに物販系で稼がれている方はレイアウト工夫してますからね。

大変だと思いますが、頑張ってください。
HTMLの壁に何度も打ちのめされているsatochanでした。

応援ぽち

こんにちゎ☆クーラこわれてて暑すぎですー。・゚・(ノд`)・゚・。 扇風機ですぅーwww

海行きたいです(*´ω`*)~~

テーブルマジックっていいですねー☆
難しいそぅ・・・www
でもみやすそぅ(*´∀`*)

応援(´∀`)づ∩ぽちっww

タダカッチャン

テーブルマジックって手品のことだけかと思ってました(ーー;)。

私はタグ関係はスンゴイ苦手です。

頭が混乱してしまいます(´д`)

応援ポチ

こんばんは。

こんばんは~♪
おぉ~!?
テーブルマジック!?
う~ん(汗・・私はタグ苦手なんですよ~><
こんな説明が出来るなんてすごいですねぇ!
勉強になります。
応援していきま~す!ポチッ♪

こんにちは☆

すっごいテーブル!!

私は超基本的なテーブルしか使ってません!!
でも、こんな風にレイアウトできたらステキだなぁ・・・。だからタグ公開求ム!

明日から仕事・・・。

応援P!

こんばんゎ♪

カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

窓から入る風ですかぁーヒーノ)゚Д゚(ヽヒーw

今エアコンある部屋にいるので涼しいですぅ(*´ω`*)☆☆

応援(*・ω・)づ∩ぽち~~~ww

HTMLProject2

私は特にテーブルはHTMLProject2というフリーソフトで作成しています。
http://www.kisnet.or.jp/s_odake/pc/htmlproject2.html
これで一度確認してからコピペしてます。
使い慣れると便利です。お試しあれ・・。

こんにちは。
私もテーブルは商品を掲載する時に使ってますが、
自分では出来ずにお借りしてます。
説明できるなんてすごい!
勉強になりました・・・けどやっぱり自分では無理かな(>y<)
ポチっ!

リンク完了しました。
今後ともよろしくです(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね!
勉強熱心にものすごく感心しちゃいます。
タグは苦手だな・・・
私ももっと勉強しなくっちゃ!
応援して行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

