INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


A8.net

やほ~。

今日はいろいろ、やりたい事があるので
更新しません…………………………(あれ?)
先日 A8.netを巡回しました。
けっこー楽しい広告ありますねー(使いやすそう!)

中には、こんものまで……と思うものも。

たぶんFC2の方なら最初に登録する
ASPの一つじゃないでしょうか?

支払い最低額が¥5,000とちょっと高めなので
初心者の方(自分?)は、ある程度アフィリエイトになれるか、
集中して使うか、分散(複数のブログ、サイト)して使うと
良い結果が出そうですね。

管理画面もシンプルで良いと思います。

楽天市場アフィリエイトプログラム も使えるので
 一緒に使えば 支払額に達するのも早そうですね。


追伸
そうそうこの間から気になってる事があって
検索して探してたんですけど……、
いろいろ見て回ってたら仙人さまのようなブログに出会いました。

けっこう検索の世界って、人目につかないようなブログとかあって、
まれに 面白い情報 が手に入ったりもしますね。

今日はここまで!(バトン来てます…再び、欲しい?)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
すごいですね!
SEO対策を本気で、自分にはできんっす(笑)
面白い情報・・・・ん~~ん
神様 私にも何かヒントを・・・m(__)m
よ~し、気合いれっぞ!!
いつもご訪問ありがとうです。ぽち!

みなさん日々ブログの内容が、進化してますねぇ。

おいらも負けじと頑張らねば!

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。見やすいブログですね、デザインといい。好きです、このシンプルさ?
ネットで収入がんばりましょう!
リンクさせていただきました。

また遊びにきまーす。

はじめまして

トモと申します。アフィリ初心者です。
ちはるさんのブログとても素敵ですね。
勉強になります。
私もA8.net登録したものの
まだ5千円の壁越えられず^_^;苦戦中です。
これから、宜しくお願いします。
応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうも~

コメント有難うございます。
んっ!?説明間違ってましたか!?(汗・・・
もう一度見直してみます><
ご指摘有難うございます。
まだまだ勉強不足ですね(--;
私もA8ネット登録しているんですけど、まだあんまり
使ってません^^;
なので、当然支払額に達してないです(汗・・頑張らねば
応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

「ロボフォーム」は結局お金出してアップグレードしちゃいました。
一度使ったらやめられませんよアレは。

応援ぽち

こんばんは

コメントありがとうございました。
私もA8.netの巡回してます。捜し物はなんですか状態ですね。電脳卸も興味あるんですけどねえ。

 また来ます。応援P!

こんばんゎ~☆

ランキングバナー直しましたぁ☆
教えてくれてどもぉアリ(´・ω・)(´_ _)ガトですぅ♪

A8.netですかぁー登録してますぅ☆5000円までためるのがたいへんですΣd(・ω・*)ネッ☆
カード作っちゃえばすぐたまるかもっっ♪

それでゎ~( ´∀`)/~~ぽちぽちっ

はじめまして、新井と申します。 最新のアフィリエイトの動向を日々チェックしておりますが、時間を有効に活用したいと考えておりますので、気になるプログラム等ご存知でしたら、お手数ですがご報告いただいても宜しいでしょうか、、、。 出来れば無資金から始められる「紹介系ASP等」に限定したいと考えていますが、他に優れたプログラムをご存知でしたらご教示ください。 貴サイトの紹介も兼ねて、プログラム参加させていただきたいと考えております。 何かとお手数かけますが、よろしくお願い致します。m(__)m 応援ポチッ。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

