INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


ブログ選び

こんばんわー。

今日は脇固めとASPの巡回を本気で取り組んでいます!

そういえば

”ブログ” で検索したら、(Google)

FC2はトップなんですねー。

知りませんでした!!
私は 無料商用利用 できるブログを探していたら
FC2にたどり着きました!

皆さんはどうですか?

そういえばブログ検索の上位には、
ランキングサイトもいくつかあります!

そろそろランキングも増やそーかと思っています。
最近あついですねー。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。ちはるさん♪
私は無料というだけで、FC2を選びました。
でもほかにもたくさんあるんですね、無料でできるブログ?
続きを読むでしょ!
前の黒いテンプレートの時はやりましたが、今度のは、続きを読むが違うパターンなんでまだ手をつけてないです(^_^;)
やろうと思ってついつい後回しになってしまいます。
しっかりやらんと誰も来てくれないですよね(反省)
仕事の前の応援です。ポチ♪

おはようございます。
私はFC2は使ったことなかったのでこれに決めました。
他にも色んな所使ったけど、FC2が一番使いやすし
商法OKだからいいんですよね。

「ごまラー油」私は気にならないんですよ。
旦那は味覚がおかしいです。きっと!
だまされたと思って作ってみて
絶対にビックリすると思います。
ぽちっ

こんばんは♪
私がFC2ブログを選んだ理由・・・たまたま知っていたからです(汗)実際使ってみたら使いやすかったので良かったかな!?
応援P♪

審査通過、おめでとうございます^-^
Cross-Aも私の中ではお勧め度が高いですよ!

あとは、プライベートブログで紹介していますが、バリューコマースがピカイチ☆
もう登録済みかな?

今日も応援して行きます♪

こんばんは

最近はライブドアのブログからFC2に移ってくる人も増えているみたいです。
その影響か時間帯によってはすごく重くなるときがありますね。

応援ポチ

はじめまして!すごくすっきりしてて読みやすいですね。そろそろランキング僕も増やそうかなと思っています。もしよかったら、こちらのブログに遊びに来てください。お待ちしてます。・・・応援ぽち。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

