INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


グーグルに登録

おはようございます!

今更なんですが、
グーグルに自分のブログを登録しました。

なぜか、検索にかかるので、(アドセンスの効果?)
今まで放置していました!!

サイトマップに追加したんですけど、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エラー×1

”サポートされていないファイル形式”

と出ます。。。

……で、サポートされた形式にしようと

Google サイトマップ生成ツール

を使って
XML 形式の書式を見てたのですが……。

よく、わかりません!!!!

悩む…。

つづく
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

はじめまして。
appiyさんのところで何度かお見かけして、気になってきてしまいました。
XML?とかむずかしいです。
Google サイトマップ生成ツールでググッてみたらたくさん出てきたのでもしかしたら役に立てるものがあるかもしれませんね。(既出だったらごめんなさい)
過去記事も読ませてもらいました。とてもためになる内容なので、また寄らせてもらいますね。
それでは、応援ポチ。

こんにちわ、ちはるさん♪
私もサイトマップはまだ悩んでいます(汗)
MTブログは、何とかできたのですが・・・
ほんと次から次にむずかしっすよね!
それと、続きを読むのところ少し手を入れました。
暇な時に遊びに来てくださいねm(__)m
応援のぽち♪

こんばんわ♪
(汗)・・・
○○の続きを読むの○○をはずしただけでした(汗)
なんかすっきりした気がしてます?
すいませんm(__)mたわいもないことでした(^_^;)
あいかわらず「キーワード」と格闘中の毎日です。
早くむけだして、新しい事に挑戦したいと思っています。
応援のポチ♪

訪問&コメントありがとうございました。

オイラもグーグルのサイトマップに登録したんですけど、エラー出ました。

難しい・・・。
日曜日ずっと苦戦してました。今もだけど・・・。
うまくいったら、ぜひアップお願いします。

もーオイラの実力では馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

あふ、ちはるさんで無理ならオイラ絶対無理だ(ーー;)
地道にコツコツやっていきます。

応援ぽち

こんばんは♪

こんばんは♪
サイトマップ難しいですよね(汗)
よく分からなかったです。
成功したら記事にしてくださいね。
じゃあ応援P♪
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

