INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


画像表示に対応コンテンツ連動型広告 Adconmatch(アドコンマッチ)

Adconmatch(アドコンマッチ)
アフィリエイトサービスプロバイダー「JANet(ジャネット)」を運営している”株式会社アドウェイズ”が提供するクリック保障型のコンテンツマッチ広告配信サービス。デザインもGoogle Adsenseと同じように複数から選択が可能です。
一部クリックでは成果にならない広告もあります。
登録したサイトのコンテンツと関連性の高い広告が配信されます。また画像付きの広告にも対応。画像が表示される事で広告への関心も高くなります。
(画像が表示されない広告もあります。)

↑ 掲載例(250×100)

掲載サイトのお申し込みは無料。
コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch

追加(2007/ 2/18)
無料で利用できるクリック型のコンテンツ連動広告プログラムは1クリックに対する報酬額、コンテンツマッチ度共にGoogle Adsenseがおすすめです。しかし現在のところ画像付き広告ユニットには対応していません。クリック率だけを考えると個人的に画像有りの広告テキストの方が効果は高いように思います。実際に検証したわけではないので一概には言えませんけど…。ちなみに各サービスのクリック単価を知りたい場合は以下の記事が参考になります。
【金儲け】コンテンツマッチング広告(コンテンツ連動型広告)を比較してみた。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
なんと、私のブログがお小遣いカテで20位になりました!で、皆さんにお礼の応援クリックにまわってます。今後とも宜しくお願いします☆お礼&応援ポチッ♪

こんばんわです。

Googleには参りましたね。でもめげませんよ。

アドコンマッチやブレイナー等まだまだ他にもありま

すからね。頑張りましょう。ポチッ

アドセンスをはずして申し込んでみました。
面白い広告が多いですね。

今月もがんばって行きましょ~♪

コメントありがとうヾ(´ー`)ノ

バナーが大きすぎて。。。

カテゴリーが↓にいちゃってますよ(;´Д`)ノ

スタイルシートには幅があるからそれに

合わせないとブログがもったいないですよ(@´艸`)

すごく参考になるのに!

応援(σ`・ω・´)σ

おはようございます~やっぴぃです♪

今日は時間がないので応援して帰ります^^;

すみません(汗;)

なんか、訪問のたびに素敵なサイトになってますよね!

教えて貰いたいくらいです;;

では、応援P♪

始めまして。

始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
ネットサーフしていてたどり着きました。
足跡を付けて行きます^0^/

よかったら、遊びに来て下さい。

始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

