INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


近況

今日もあついですねー。

現在、更新予定の記事に手こずっています(笑)
語学力欲ス…。( ゚Д゚)

えー。
このブログ開設当初から、さんざんテンプレートを
いじくり倒したおかげで、過去記事の改行におけるバランスが
崩れています!!!

最近、これが「ブログ」!!
と勝手に自分が思っているイメージに枠のサイズを
強制変更したので、更に崩れました!!(汗)

休みの日に、チョットずつ修正します!

ここしばらく、更新頻度がおちてたんですけど、
やはり「ブログ」は記事を更新しないと
一日のアクセス数が激減しますねー。(T▽T;)

まー。
体力的には、一日おきぐらいがベストなんですけど…(笑)

仕事→記事のコメント返す(楽しい)→検索、ブログ観覧→
 記事書く(最近、表現に悩む)→ASP巡回→ブログいじり…

少し、バランスを変えようと思います!

皆さんは、どうですか?
すごく気になるので良かったら教えて下さい!

最近、人気ブログランキングの登録を検討しています。
カテゴリーに悩んでいます(笑)

今日は、リラックスして、ブログらしく記事を書いてみました!
決して途中で記事を書くのを投げ出したわけでは。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

暑いなか、ご苦労様です。

細かいトコ気にしていじり始めると止まらなくなりますね。

イヤにならないよう頑張ってください。

応援ぽち

こんばんは♪いくぞうです。
連休満喫しちゃってました(汗

僕は、とりあえず
自ブログの記事をUPしてからコメント周りですね。
そうした方がよいと
アドバイスを頂いた事があります。

コメント周りは楽しいから、ついつい
優先してやりたくなるんですけどね…

応援します♪

こんばんは

私は休日など、まとめて時間が取れるときに記事を書きストックしておきます、何もネタがない時にセコセコ小出しにしています。

コメントは記事UP後に行っております。

応援ポチン

実際に記事を書いている時間は、全体の1/5くらいですねー。
今日もASPの成果報告の0行進を見て、ほけーっとしてます。

こんにちわ、ちはるさん♪
そうですね、まだ時間のほとんどは、
キーワード探しですかね。
一応基本はお金儲けなんで(笑)
空いた時間に書いているので、
まともな記事が書けてないです(>_<)
参考にならなくてすんませんm(__)m
応援のぽち♪

こんばんは~やっぴぃです♪
いつもお世話になってます。
更新頻度落ちると本当にランキングが
アッ!と言う間に下がりますよね><
毎日更新は大変です。。。出来てませんけどね^^;
今本業が忙しくて、1日平均20~30分位しか
PCの前にいる時間ないんで、私は時間がある時に記事をちょっとづつ書いて出来たら公開ですね。仕事の合間もたまにやってます・・見つかったらやばいですけどね。
応援P♪

こんばんは。ばけたんです。
時間のある日は商材探しとキーワードです。
レポートもよみます。

ブログをいじるのは面倒なのでやめてます。
また!
あ、プロフィール変えましたよ。どうもです。

更新頻度はアクセスアップには重要ですよね~
でも、私もネタ切れして、書けないときがあります。
そうゆうときにムリして書いても、あまり良いことをかけなかったりするから、適当に休んだりしてますよ。
休み!と決めたときは、ずーっとみんなのブログを見て廻ってます。
それもアクセスアップにつながりますよね^-^

こんばんは

ホントマメに更新しないとアクセスがグワッ!('Д')と減りますね。
ちなみに私は人気ブログランキングではカテゴリーを「お小遣い稼ぎ」にしています。
順位は・・・・聞かないで(ノД`)

応援ぽち

おはようさんです、ちはるさん♪
アドバイスありがとうございますm(__)m
探してみます。
あれもこれもする時間がなくて困ってます(^_^;
仕事の前のポチ♪

訪問ありがとうございました

 やっと、サイト回りが出来るようになりました。
 私のサイトは元々更新頻度が低いのであまり影響も有りませんでした。
 私は毎週、こつこつやってから、サイトを回って、ついでにネタを拾います。ネタ帳に書き込んだりして、コメントを書いたりしつつ、一週間遊んで、土曜日に記事書きをします。アップは日曜ですけど。私のは間隔が長すぎて参考にはならないでしょうけど、こんな感じです。
 また来ます。応援P!
 

突然なのですが、ディスカバのブログを閉鎖することにしました。
でも、ディスカバを辞めるのではないですよ。もう1つのブログにすべて移行しました。いただいたコメントもそのまま移してあります。
せっかくリンクも貼っていただいているのに、勝手でゴメンナサイ。
でも、これからも頑張っていくので、よろしくお願いいたします。

もう1つのブログはココです↓
http://uhauha2006.blog47.fc2.com/

応援ぽち☆

こんにちは

また来てしまいました。
私は複数のブログを始めてしまったので時間的にすっかり泥沼です。
24時間では足りないですね。
もう少しバランスを考えなくちゃと思いました。
それでは、応援ポチ。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

